【購入】 おしおきにバニースーツを着せられたよしのちゃんのばあい

 11, 2013 00:38
130510_01.jpg

「おしおきにバニースーツを着せられたよしのちゃんのばあい」 購入しました!



130510_02.jpg

APPLEprojectのコミティア104新刊の委託が開始されていたのをすっかりと忘れてまして、サクッと入手してきましたよっ!

これは帯に書いてある通り耳が妊娠しますね!(満面の笑み
北見六花さん演じるアホ可愛いよしのちゃんの恥ずかしながらも徐々に発情してエッチッチな姿になっていく様子はたまらないですし、シチュは文句なしですし、バイノーラル録音による抜群の臨場感は身もだえ必至。
いやぁ・・・素晴らしいの一言です。
前回の「今日の久美子、ちょっと大胆」も大変素晴らしいCDでしたが、今回のドラマCDも大変素晴らしい内容でした。
大満足です。
いやぁ、宮蔵さんイイ仕事してますわ。
関連記事

コメント 0