そろそろカメラを買い換えるか・・・

 10, 2013 23:49
koushin_bibilog.jpg
  5月10日


待ちに待った週末がやってきたよー!ヽ(*゚▽゚)ノ
今週前半は体調不良でぐったりしていて後回しにしていたことがたくさんあるのでこの週末を使って色々と片付けていきたいですわ。
ちょっと家に持ってきてる仕事もありますし、アニメもちょっと溜まり気味ですし、予定していたエロゲ体験版の消化具合も思わしくないですしね・・・。
エロゲの日までにもう一本ばかしエロゲをやりたい所なので、明日でガッツリと色々と消化して次へ移行したいと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

473曲目
きっと微笑むから / yozuca*

[ 何処へ行くの、あの日(MOONSTONE) ]

すみません。今日は動画なしですー。
この曲は作品の挿入歌になります。
ゆったりとしたテンポにグッと来る歌詞がすごく心を穏やかにさせてくれるイイ曲です。
晴れた日に聴きたくなる一曲ですね。


【一年前のエロゲソング】

Little my star / U
[ 魔界天使ジブリール episode2(フロントウイング) ]



本家はもちろん好きなんですが、それ以上にこの音ちんVerがめちゃんこ好きでして。
元々可愛い曲が、音ちんボイスで凶悪に可愛くなってたまらんですよ。


【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『ココロ@ファンクション!』 オフィシャルサイト公開
新作サイト公開きたー!
なんだかWindows8チックなTOPですが、なかなか良いサイトですね。何より快適ですし(ココ重要
ころげてのFLASHサイトとは大違いだ・・・。
あと、色々仕掛けがあって見ていて面白いですね。
キャラ紹介のページではイラストをぐりぐり動かせるので、しばらくヒロイン達の足をねっとりと眺めていました(ぁ
何はともあれ、作品は面白そうですし、ヒロインはみんな可愛いですし、超楽しみ!
さーて、バナーは誰貼ろうかな~。

フェイバリット 『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』 オフィシャルホームページ公開!
テンション上がってまいりました!
真紅かわいいよ真紅。

minori 最新作のタイトルを発表いたします
新作タイトルは『12の月のイヴ』だそうで。
どんな作品になるのか楽しみにしておきます。
夏ペルのようなエッチさ+いつものminoriらしいシナリオであれば文句はないのですけどねー。

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 キャラクター紹介ムービー公開、WEB4コマ・よくわかるなつくる更新
イカの交尾話・・・本当に2回目きたよ・・・w

Hearts 『恋咲く都に愛の約束を』 イベントCG、サンプルボイス更新
エッチなサンプルボイス(*ノωノ)

フロントウイング 『グリザイアの楽園』 カウントダウンボイス&マスターアップボイス公開
マスターアップボイスから聴いた方が良いみたい。

Lump of Sugar 『MagicalCharming!』 ちょこっとエッチ体験版公開、イベントCG追加
ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 エッチシーン体験版、発売前カウントダウンボイス公開
エッチな体験版きました(*ノωノ)

riffraff 『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』 体験版公開
最近ちょっと気になっている作品なのでプレイしてみようっと。
体験版のプレイ時間目安が書いてあるなんて珍しい。

**Luxury 『アクマでオシオキっ!』 Twitterキャンペーン開催!
こちらも気になり始めた作品なのでチェックチェック。
せっかくだしTwitterキャンペーンもやってみようっと。

Parasol 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』 WEBドラマ「みるくちゃんのはっぴぃDREAM☆DAYS♪」第2回配信、イベントCG追加
そういえば第1回聴いてなかった・・・。

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 キャラクターソングCM「愛莉」公開、天色*アイルノーツ特大タペストリーWEB通販受付開始お知らせ
愛莉のキャラソンは可愛い系ですね。いいねいいね。


【その他】

5月31日発売『レミニセンス』ヴォーカルコレクションのトラックリストが発表 ―ボーカル3曲+インスト収録
お、シモツキン曲もあるんですか。やった!

おーい16年前のコロコロ読もうぜー
ヤバい。超懐かしい。
毎月なけなしのお小遣いを手にウキウキしながら買いに行ってたなぁ・・・。
「ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん」がすごく好きでした。

『まどか☆マギカ』「鹿目まどか 舞妓Ver.」フィギュア登場&原型公開!まどっちかわええ
おぉ・・・これは可愛い。
これは他のキャラも是非・・・。

PENシリーズフラッグシップ「OLYMPUS PEN E-P5」
あー・・・・・・・・・これ欲しい。
OM-Dの値段が下がってきたら買おうかと思ってましたが、こっちに浮気しそう。ぐぬぬ。

主演は庵野秀明、宮崎駿最新作「風立ちぬ」で、大物監督が声優初挑戦
えー・・・。
関連記事

コメント 0