風邪ほぼ治りました

 09, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  5月9日


というわけでちょっとダルさは残るものの治ったと言っても良いくらいまでには回復しました。
風邪のせいで今週やりたかったことが全然出来てない!
まぁそもそも仕事終わるのが遅いのでもともと出来なかったとも言えますが・・・。

話は変わって、進撃の巨人の漫画全巻揃えました。
毎日1巻ずつくらい読んでいこうかなぁとか思っていたんですが、会社帰りに購入して家に帰るまで待てなくて電車の中で読み、家に帰ってもひたすら読み続けていたら全巻読破してしまった・・・。
いやぁ、面白いね!超面白いね!
こうやって原作読んでから改めてアニメを見ると、この原作を忠実にかつより迫力ある作品にしてるアニメは凄いですわ。
とりあえず、早く11巻が読みたいです。発売はよ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

472曲目
道の先、空の向こう / Rita

[ ヨスガノソラ(Sphere) ]



雰囲気のあるスローテンポが非常に心地良い曲ですね。大好き。


【一年前のエロゲソング】

your little sister / 片霧烈火
[ リアル妹がいる大泉くんのばあい(Alcotハニカム) ]



この「お兄ちゃん大好き!」って気持ちが溢れている歌詞がとても好きですね。
きゅんきゅんします。


【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『トラベリング・オーガスト』チケット一般お申し込みについて
明日12時から一般発売開始です。戦争が始まります。
プレオーダーとは異なって明日のは先着順なのでご注意を。

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 色紙プレゼントキャンペーン情報、店舗特典ギャラリー更新
おぉ、なんか華ちゃんのサイン色紙が3枚になってる・・・素敵。

まどそふと 『ナマイキデレーション』 キャラ名刺配布中
アキバのお店限定だそうです。

feng DreamParty東京 2013 春 グッズ通販情報
あの抱き枕の通販するそうで。
そういえばドリパで実物が展示されていたので実際に触ってきました。
うん・・・あのなんとも言えない背徳感なものは大変に良かったですね(*ノωノ)


【その他】

18禁OVA『恋騎士 Purely☆Kiss The Animation 「エルシア=ハーヴェンス」』メインヴィジュアル公開! これは期待できそう
おぉ。このビジュアルで動くのであれば・・・手が出そう。
楽しみにしています。
それにしても、真奈の腋が素晴らしいですな・・・。

ガンホー、1~3月期売上高は309億円 4月単月でも120億円
営業利益73倍て・・・すげぇなw
しかも4月単体で120億円の売り上げとか・・・一体どこまで行くんでしょうかね。

迷作「燃えプロ」3DSに配信へ、1987年発売の“画期的”野球ゲーム。
うぉ、超懐かしい!
私の野球好きはここから始まったようなもんですからねぇ。
お手頃価格ですしこれは買っちゃおうかな。久々にバントホームランしたい。
関連記事

コメント 0