GW終わった!仕事だ!風邪引いた!瀕死\(^o^)/

 06, 2013 23:26
koushin_bibilog.jpg
  5月6日


昨日で私はGWが終了してしまったので、今日は朝からせっせ仕事してきました。
連休明けの仕事ということでやる気が激減しているところに、風邪を引くというダブルパンチを浴びて、連休明け初日にしてすでにノックアウト直前な私です。こんばんわ。
正直、超しんどいです。

というわけで、体調悪いので縮小気味な更新です。
仕事たんまりで休めないので早く治さないと・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

469曲目
乙女心1000000% / AiRI

[ ラヴレッシブ(SMILE) ]



とにかくパワフルな一曲ですね。
肉食系らしい歌詞がたまんないですね。


【一年前のエロゲソング】

Cheer Up! / 橋本みゆき
[ ホームメイド -Homemaid-(CIRCUS FETISH) ]



私の元気注入ソング!
この曲を聴くととにかく元気になれるので、大変お気に入りな一曲ですね。
ちょうどへばっているところなのでコレ聴いて明日も頑張ります。
がんばれ!がんばれ!がんばれ!


【エロゲブランドのニュース】

今日は特にないのですよ。


【その他】

『すたじお緑茶 9th Project』原画はるちえ、シナリオは氷雨こうじ、TG7月号にて情報公開
おぉ!るちえさん新作来ますか!やったー!
とりあえず、今度は延期2ヶ月くらいに抑えるように頑張って下さい(ぇ

DreamParty東京2013春『fengトークショウ』レポまとめ
少女神域∽少女天獄は、シナリオを10MBから2MBに減らしてたのね・・・。
あの日常会話を延々とやられるのもあれなので減らすのは仕方ないですけど、それにしても減らしすぎでしょ・・・。
体験版は微妙でしたけど、それでもLassの新作だしきっと体験版のあとから盛り上がるに違いないって思っていたのですけどねぇ・・・。
ホントあの作品はどうしてああなった・・・。

『変態王子と笑わない猫。』コラボスイーツ発売決定!変態王子のぺろぺろチョコで月子ちゃんprprできる
なるほど、これで合法的に堂々と月子ちゃんprprできるわけですか。素晴らしい。
でもコラボ期間に行けそうにないですわ・・・。
関連記事

コメント 0