GW9日目:休息日

 04, 2013 23:57
koushin_bibilog.jpg
  5月4日


今日は一日家でまったりー。
というわけで、ラブリケ2を進めていましたが、本日フルコンプしましたーヽ(*゚▽゚)ノ
いやぁ・・・ラブリケ2良いですわ。もう大満足ですよ。
感想はちょこちょこと書いているところでまだ完成していませんが、今日寝る前には公開したいなぁと思っていますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

明日は私のGW最終日でもあり、GWで一番体力を使うであろうドリパですよ!
なんというか、次の日の仕事はぐったりしてそうですわ・・・。6日も休みにしたい・・・。
ともあれ、最後の一日思う存分楽しんできたいと思います。
ではではサクッと感想書き終えて、明日のために早めに寝なければっ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

467曲目
Never end / 中原涼

[ そして明日の世界より――(etude) ]



メロディといい、歌詞といい、歌声といい、とにかく美しい一曲ですね。大好き。


【一年前のエロゲソング】

Love Cheat! / MOSAIC.WAV
[ いただきじゃんがりあんR(すたじおみりす) ]



電波系エロゲソングの中でもたぶん一番よく聴いてる曲ですね。
あと、この非常にセンスの良いオープニングムービーもとても好き。


【エロゲブランドのニュース】

Parasol 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』 マスターアップ、記念スペシャルボイス公開、WEBドラマ「みるくちゃんのはっぴぃDREAM☆DAYS♪」配信開始
5月作品も続々とマスターアップ報告が出てきましたね。
って、この体験版やらないと・・・。

NanaWind 『ALIA's CARNIVAL!』 イベントCG更新
随分と久しぶりの更新ですね。
そしておっぱい盛りすぎじゃないですかね・・・。

onomatope* 『ずっとすきしてたくさんすきして』 ショップ様別予約特典更新
特典イラストが完成版に。


【その他】

積みゲがそこそこ溜まってきてるのに新しいエロゲを買ってしまう
新しい作品が出ちゃうとそっちに移っちゃいますよね・・・。
それとは別に、やりたいエロゲはたくさんあるけど、時間が圧倒的に足りないのが問題なんですよ。
ガッツリとプレイできるまとまった時間がたくさん欲しい。

エロゲ割れの大親分みたいなのが逮捕されて割れ厨がファビョってる件
TLでもこの話題流れていて変な笑いが出てたんですが、買ってない奴らが不買運動とかね・・・w
割れ厨は早くこの世から消え去って欲しいですわ。

iTunes - 500億Appカウントダウンプロモーション
iTunes Storeでのダウンロード数がもうすぐ500億になるってことで、ぴったり500億番目の人は1万ドル(約100万円)、500億1本~500億50本目の人は500ドル(約5万円)のApp Store Cardが貰えるそうで。
カウントダウンのメーターがすごい勢いで回ってる・・・。

「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」,ついに“おとしもの”の正体が明らかに。ゲームの1日の流れも紹介
>プレイヤーに課せられた目的は,1週間の合宿期間中に,生徒達に気づかれぬようすべてのパンツを返却することだ。
どんな内容のゲームなのか見てみたら、ゲームの目的がとても酷かった・・・w
すばるんはなんでそんなに小学生のパンツを入手してるんだよ・・・。おまわりさ~ん!
関連記事

コメント 0