【購入】 天色*アイルノーツ キャラクターソング第2弾

 03, 2013 01:00
130503_01.jpg

『天色*アイルノーツ』キャラクターソング第2弾 「私だけの空/天霧夕音」 購入しました!



130503_02.jpg

第1弾に引き続き、ジャケ絵超可愛い。

第2弾のキャラソンは、人気投票で1位になった夕音のキャラソン1曲とドラマCDが収録されてます。
夕音のキャラソンはゆったりとしたイントロから始まったのでそういう感じの曲かと思いきや、いきなりテンポアップしてグイグイくる一曲に変化してビックリ。
夕音役の登代田瀨良の癒しボイスで歌われるロックとかたまんないですね。イイ曲です。

ドラマCDの方は・・・たまんないですね。
真咲の喘ぎ声がね、凄いんですよ。
後半のSぷりを発揮した夕音によって喘ぎ悶える真咲のオンステージは萌えますわ・・・。
いやぁ素晴らしい内容でした(*ノωノ)
関連記事

コメント 0