GW7日目:トラベリングオーガスト当選しました

 02, 2013 23:48
koushin_bibilog.jpg
  5月2日


というわけで、トラベリング・オーガストの抽選結果の発表が本日あったわけですが、見事当選しました!(*ノωノ)
当選めちゃくちゃ嬉しい・・・ありがとうございますありがとうございます。
TLでの落選ツイートの嵐を見て、本当に当選は幸運だったなぁ・・・と実感する次第で。
倍率はいくつくらいだったんでしょうね。
なんにせよ、本当に私の当選運は凄いということは実感しました。

落ちてしまっていけない人のためにも、当日は思いっきり楽しんで、後日しっかりとレポート書きます。
あと、数こそ少ないらしいですが10日の一般発売もありますし、まだチャンスはありますのでどうか頑張って下さい!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

465曲目
永遠に咲く花 / 橋本みゆき

[ みはる -あるとアナザーストーリー-(Purple software) ]



微笑ましい情景が浮かんでくる歌詞がとても好きな一曲です。


【一年前のエロゲソング】

明日のキモチ / 小日向すもも(CV:安玖深音)
[ はぴねす!(ういんどみる) ]



私の大好きな音ちんのキャラソンです。
あぁ、とっても可愛い(〃∇〃)


【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 公式サイトOPEN!
公式サイト公開きたーー!!
女の子みんな可愛い!!特に晴とニコルが好みかな。
やはり何度見ても、ほんたにかなえさんととらのすけさんの絵は似てますわ・・・。

PULLTOP 12th Project Coming soon! ティザーサイト公開
PULLTOP新作きたーーーー!!
ティザーサイト開いたらいきなりどアップの女の子とご対面でビビった。
原画担当は基井あゆむさんとひなたももさんとか楽しみな組み合わせ。
音楽もTWOFIVEと変わらずで安心感ありますし、タイトル含め、正式公開が楽しみですわ。

minori 新作制作告知?
新作なのかな?
とりあえずwktkしておきます。

ALcot 10周年記念ライブ メインビジュアル、出演者発表第一弾を公開
メインビジュアルに御子柴姉妹が入っていると思っていたのにいないだなんて・・・orz
でも良いイラストですよね。ルイ様超可愛い。
ライブの出演者はやっぱりそうですよねーというメンバー。
ここで真理絵さんが入ってなかったら誰もが「おいっ!」と突っこむところでしたね。
シモツキンも出演されるって事は「ひまわり」が聴けるって事かな?
この曲すごく好きなんですよね。いやぁ、楽しみ楽しみ。
出演者第2弾発表辺りで「成瀬未亜&みる」とかだったら狂喜乱舞します。

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 マスターアップ
お、無事にマスターアップしたようで。
良かった良かった。
マスターアップボイスとマスターアップイラストも公開になってます。
というか七波アフター制作決定とか早すぎる・・・。
これは・・・無料なんでしょうかね?

Parasol 『ゆめこい~夢見る魔法少女と恋の呪文~』 OPムービー・みるく&胡桃Hパッチ公開、店舗様特典情報更新
体験版にエッチシーンを追加できるパッチだそうで。
初回特典のミニ色紙はやっぱりランダムで1つだけなんですね・・・ぐぬぬ・・・。

Hearts 『恋咲く都に愛の約束を』 グラフィック、応援バナーを更新
こいそくガチャ毎日回してるんですが、なかなかコンプできない・・・。

『月に寄りそう乙女の作法』ノベルティ配布会のお知らせ、イベント情報『DreamParty東京2013春』を更新
朝日の缶バッチが貰えるそうで。

フロントウイング 『グリザイアの楽園』 「グリザイアの追憶」データ配布開始ト
店頭で配布した小冊子のデータだそうで。
これはありがたい。

feng 『ちいさな彼女の小夜曲』 イベント絵追加、DreamParty東京 2013 春 参加情報&新作商品情報更新
気になる抱き枕のお値段は19800円・・・高っ!!!

Whirlpool 月替わりトップ絵を更新
今月担当は水鏡まみずさん!

ユニゾンシフト 「榊原ゆい in the Love Treasure Box Live 2013」 チケットの申込みの受付を開始
おや、こんなライブやるんですか。
色んなメーカーの作品楽曲やる感じなのかな。


【その他】

特にありません

関連記事

コメント 2

HIKKY  2013, 05. 07 [Tue] 16:23

私も何とかオーガストは当選しました。
私の周りにあまりオーガスト好きがいないので、先日のラブライブほど悲喜交々なTLでは無かったのですが…

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 05. 09 [Thu] 22:49

おぉ、おめでとうございます!
私の周りは逆にラブライブ!好きがいないので想像でしかないですが、どんな状況だったかは想像しやすいですね・・・w
何はともあれ、8月が楽しみですねーヽ(*゚▽゚)ノ

Edit | Reply |