【購入】 ちょっとかわいいアイアンメイデン 2巻

 01, 2013 01:35
130501_01.jpg

「ちょっとかわいいアイアンメイデン 2巻」 購入しましたー!



130501_02.jpg

帯に書いてある映画化決定って本当なの?本気というか正気ですかっ!?
この内容を映画とかどうなるんだよ・・・マジで・・・w

2巻も可愛い女の子達がウヘウヘするえっちぃ拷問を繰り広げる拷問一色な内容で相変わらずすんげぇ漫画ですな。
結月が嫌々言いながらも拷問による快楽を感じて、拷問することにハマりつつあるところが実にニヤニヤしてしまいますわ。

それにしても、拷問部の他に洗脳部なんてものまで出てきたりと、この学校は一体何なんだよ・・・w
とりあえず、映画と3巻が楽しみです。
関連記事

コメント 0