GW5日目:折り返し地点

 30, 2013 23:50
koushin_bibilog.jpg
  4月30日


あぁ、もうGW折り返し地点とか早すぎる。

GW前半最終日もひたすらエロゲを進めていて、無事に少女神域∽少女天獄フルコンプしました~!
1周クリアすると残りは作業的な感じでサクサクと進みましたので思ったよりは短かった印象ですね。
感想の方はできれば明日辺りには公開したいところですが、出かけるので公開できるかは怪しいかも。

そんなわけで、GW前半はひたすらエロゲとかの消化に専念していましたが、後半はほぼ毎日出かける予定があるので明日からは若干忙しい感じです。
前半の目標だったエロゲ2本消化は無事出来ましたし、満足な感じですかね。
GW残り5日間、思いっきり満喫するぞっと。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

463曲目
プチタミ / 茶太

[ キミの声がきこえる(AXL) ]



AXL作品と茶太さんの組み合わせは本当に素敵。


【一年前のエロゲソング】

Vision / UR@N
[ ウィズ アニバーサリィー(CROSSNET/FAVORITE) ]



私のフェイバリット好きが始まった思い出深い一曲ですね。
UR@Nさんのこの高音がとても好き。


【エロゲブランドのニュース】

ALcot 妹ラヂオ独立版(仮)お便り募集 情報を公開
妹ラヂオが独立CD化とかマジですかっ!!
ヤバい。コレは超楽しみ。
シスコンは文化だ\(>ヮ<)/

MOONSTONE 『妹ぱらだいす!2』 マスターアップ
ココは延期するとは思っていなかったですし、さすがですね。
これで5月2本目確定かなー。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』森川美穂乃抱き枕カバー通販受付開始
うーむ・・・ストッキングが非常に良いですね(*ノωノ)
販売は5月20日までだそうです。

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 キャラクター人気投票結果発表、キャラクターソングCM「夕音」公開
やはり夕音でしたか。
でもほぼ綺麗に4ヒロインに票が分かれてるのが凄いなぁ。
みんな可愛いのはやはり正義ですね。


【その他】

『キサラギGOLD★STAR』PSP移植決定 ―2013年初秋発売でサブキャラ久遠三日が攻略キャラに
何故今さらこれが・・・とも思わなくもないですが・・・。
どうせなら四季シリーズ全部やればいいのに。
でもまぁ、いちかちゃんのシナリオが増えるのなら買うのもやぶさかでは・・・。
あと、奈々子さんの新規シナリオはありませんの?

「女性の胸を見つめると寿命が伸びる」「毎日10分、できればDかそれ以上がいい」「間違いない」ドイツの科学者が発表
2次元でもいいのであれば、我々エロゲーマーは無敵ですね。ありがとうございます。
これからもエロゲとおっぱいを愛していきたいと思います。

劇場版『少女まどか☆マギカ 前編/後編』BD/DVD店舗特典描きおろしイラスト公開!まどほむまどほむまどほむ!
書き下ろしは見事にまどほむだらけですな。
この中ならソフマップが一番好みかな~。
関連記事

コメント 0