GW4日目:アニメな一日

 29, 2013 23:57
koushin_bibilog.jpg
  4月29日


今日は溜まってたアニメを消化する一日でした。
本当は今日もエロゲをガッツリとプレイする予定ではあったんですが、なんというか序盤のあまりの盛り上がらなさにアニメ視聴の方に流れたという・・・。
もう少しこう・・・テンション上がる展開が来れば良いんですが、平凡すぎて全然テンション上がらないんですよね。
とりあえず、ちまちまと進めていこうと思います。きっともう少しでエンジンがかかるはず・・・。

アニメの方は、先日やっと届いたエヴァQから見て、視聴を後回しにしてた俺妹2期とデビサバ2とデート・ア・ライブを最新話まで一気に見ましたー。
俺妹は相変わらずの安定した面白さでしたし、デビサバ2とデート・ア・ライブも思っていたよりも楽しめて良かったですねー。
どれも視聴続けていこうっと。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

462曲目
魂響 / 片霧烈火

[ 魂響 ~たまゆら~(あかべぇそふとつぅ) ]



とにかくカッコイイ&スピード感が好きな一曲です。


【一年前のエロゲソング】

未来はきっとShinyDays / 奏英学園軽音楽部 starring i.o
[ ボクラはピアチェーレ(ad:lib) ]



青春らしい歌詞がとても好き。


【エロゲブランドのニュース】

まどそふと 『ナマイキデレーション』 トリプルおっぱい原画家サイン会開催決定、ギャラリー更新
ドリパ東京でサイン会やるそうで。
余裕があれば参加したい・・・。

NanaWind DreamParty2013春情報を公開
絵柄はまだ公開されてませんが、Mithaさん書き下ろしのB2タペストリーだそうで。


【その他】

ガンホー、「パズドラ感謝祭2013」開催
会場に行くとモンスターが貰えるらしいので、行こうかなぁとも思っていたんですが、会場に入るのにも入場制限でもの凄い待機時間、モンスター貰うのにもそれなりに並ぶということを聞いて行くのをやめました。
エヴァとのコラボだったり、漫画化だったり、新降臨ダンジョン用のモンスター発表だったり色んな発表があったみたいですね。
パズドラZの方も好印象らしくてちょっと気になり始めてきたり。
そして、明日からは1300万DLイベントが開始しますし、また忙しい日々が!
それにしても、今回のゴッドフェスは微妙ですね・・・。

『進撃の巨人』第4話感想 AパートBパートの落差がとんでもない!次回が気になって仕方ない!
いやぁ、進撃の巨人ヤバいくらい面白いですなっ!!
4話はサシャに全部持って行かれた感じですかね。
もうサシャの顔を見るだけで大笑いできますわw
関連記事

コメント 0