2013年4月のエロゲ購入報告

 27, 2013 01:20
120426_06.jpg

さて、毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』

120426_08.jpg


hibiki works 『LOVELY×CATION2』

120426_09.jpg


Lass 『少女神域∽少女天獄』

120426_10.jpg


というわけで、予定通り今月は3作品を購入しました!
顔芸とギャグ枠の「ひとつ飛ばし恋愛」
ラブリーコールで悶えまくろう枠の「LOVELY×CATION2」
Lassらしい熱いシナリオに期待枠の「少女神域∽少女天獄」
どれも楽しみにしていた作品なのでGWはこの3本でたっぷりと満喫できそうですわ。

120426_07.jpg

あと、特典をまとめてどーん。
ひとつ飛ばし恋愛のメロン特典のドラマCDは、聴く前からきっと酷いんだろうなぁとは予想していましたが、本当に酷いなっ!!w
もう寿りさが残念ヒロインすぎて笑える笑えるw
この特典CD目当てにメロンにしましたが、ここで買って本当に良かったです。
あと、不意打ちキスCDはブログ更新しながら聴いていましたが、何だコレ・・・w
大半が無音なんですけど、唐突に訪れるキスの破壊力がヤバいのなんの。
とりあえずすごく焦らされるので、M向けなCDかと思います(ぉ


それでは、すでに着手している「ひとつ飛ばし恋愛」から進めてきます!
関連記事

コメント 0