GW1日目:エロゲエロゲそしてエロゲ

 26, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  4月26日


というわけでやってきました、4月のエロゲの日!
GW初日の私は開店と同時に買いに行き、昼頃からはひたすらエロゲをするという一日を過ごしてました。
最初はギャグで勢いを付けたいなぁという思いで、ひとつ飛ばし恋愛から着手し始めてます。
アサプロらしさ溢れる面白い作品になっていて良いですな!
今は1週目終えて2週目進行中です。
頑張れば明日中にはクリアできそうかな?

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

459曲目
Treasure~小さな旅立ち~ / 真理絵

[ りりかる!(夢見奏) ]



疾走感があり、テンションの上がる曲で好きです。


【一年前のエロゲソング】

虹色のルシア / KIYO
[ ななついろ★ドロップス(ユニゾンシフト:ブロッサム) ]



エンディングでこの曲が流れてきたときは、涙がドバドバ出ましたね。
メロディも歌詞も美しくて、とにかく大好き!


【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『グリザイアの楽園』 マスターアップ
おぉ、もうマスターアップとか早い。
5月の大本命確定ということでホッと一安心ですね。あぁ、楽しみ。
あとはレミニセンスがちゃんとマスターアップすれば・・・。

Circus 『D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated』『D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~』 マスターアップ
こちらもマスターアップ。

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 誤字脱字の修正パッチを公開
Lass 『少女神域∽少女天獄』 修正パッチ Ver.1.01公開
今日発売のエロゲの修正パッチが出てます。

フェイバリット 『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』 発売決定のお知らせ!
公式の告知きたーーーー!でも、公式ページはまだのようですが。
真紅可愛い可愛い(〃∇〃)
後日談ラノベのために余裕で購入です。

ALcot 10周年記念ライブ 情報を公開
10周年記念ライブの情報きたーーーーーー!!
9月28日ですか!よし、その日は全力で休みを死守します。
あとブログの方では抱き枕恒例企画が(*ノωノ)
ルイ様のパンツが眩しい・・・。

オーガスト 『トラベリング・オーガスト』 チケットお申し込みについて
こちらは今日から抽選予約開始ですよー。
受付は4/30までなので注意です。

Lose 『ものべの-happy end-』 主題歌Short ver.、立ち絵集合画像公開
はぐみんじゃないですかー!いやっほー!
なんというか・・・すごくほんわかする主題歌ですことw

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 キャラクター紹介ムービー、ボイス公開、WEB4コマ更新、よくわかるなつくる第3回、公式通販開始
色々更新来た。
第3回でおしっことアナル以外話すことないとか・・・酷いw

Elysion 『星逢のプリズムギア』スペシャルページに店舗別特典情報を掲載
SMEE 『フレラバ』店舗予約特典の絵柄を公開
3rd Eye 『幻創のイデア』 店舗特典絵柄情報更新
特典関連~。
幻創のイデア、体験版プレイしましたが面白かったので注目していきたいと思います。

HOOKSOFT 『StrawberryNauts』 穂海さんウェディング抱き枕!
ほうみん抱き枕カバー・・・だと・・・。天使だ・・・。


【その他】

富士見ファンタジアより出版される『ゾディアック・ウィッチーズ 十二星座の魔女』。イラストはななかまいさん。そして著者は、 お朱門ちゃん!
朱門優さんとななかまいさんのコンビでのラノベとかこんなの「買う」という選択肢以外ないですって!
いやぁ、超楽しみ。

『この大空に、翼をひろげて』がダウンロード販売開始。予約特典の『スウィートラブパッチ』も別売り開始
予約特典パッチも買えるのか・・・。
発売してから買った人とかファンディスクと一緒に購入した人にとってはありがたい感じですかね。

『雪影 -ビジュアル リニューアル版-』グラフィックのリニューアルが間に合わず未完成状態で発売、後日修正パッチで対応予定
銀弾はホントもうダメなんだな・・・。

京アニ新作はイケメン水泳アニメ『Free!』7月より放送開始!キャスト:島﨑信長、鈴木達央、代永翼、平川大輔、宮野真守
CMだけなのかと思ってたらアニメでやるのかー。
是非、女子水泳の方もお願いします。
関連記事

コメント 0