明日からGWだ!そしてエロゲの日だ!

 25, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  4月25日


というわけで、明日から私は一足早いGWへと突入します。
10連休です。10連休・・・素晴らしい響きだ。
一足早い代わりに、5月6日の祝日は出勤という悲しい現実もありますが・・・。
まぁ、そんな悲しい現実には目を逸らしつつ、まずは目の前の連休を満喫しましょう。

私のGW初日はエロゲの日!
朝一でエロゲ買いに行って、一日中プレイするんだ。
最初にプレイする作品はまだ迷い中だったりしますが、たぶんラブリケ2からかなぁ・・・?
あ、その前にカタハネの感想書かなければ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

458曲目
恋人大作戦 / YURIA

[ White Princess 〜一途にイっても浮気してもOKなご都合主義学園恋愛アドベンチャー!!〜(feng) ]



直球なタイトルと歌詞が好き。


【一年前のエロゲソング】

Cream+Mint / KOTOKO
[ ショコラ ~maid cafe "curio"~(戯画) ]



歌詞から伝わってくる大好きって気持ちが溢れているところがとても好き。
2番の歌詞が特にイイネ。


【エロゲブランドのニュース】

天狐 『英雄*戦姫』 PS3&PSVita版ティザーサイトオープン、ビリー・ザ・キッド描き下ろし抱き枕カバー オーダー受付開始、スマフォアプリ版 先行登録キャンペーン開始
ファミ通読みましたが、アショーカさんのおっぱいが隠されていて、とても悲しかった・・・(当たり前
アショーカさんならどんなに高い壁も乗り越えてくれると信じていたのにっ!
まぁこのゲームは携帯ゲーに向いてる気がするので、普通に楽しめそうですよね。

ま~まれぇど 『星ノ音サンクチュアリ』 店舗特典情報更新
どこで買おうか迷う素敵なイラスト揃いですこと。
うーむ・・・素晴らしい。

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 イベントCG追加
パイズリ&オナホ・・・何故混ぜたし。
それにしても、ボイスカウンターがリセットされまくってるんですが・・・もう何度目?
73万ぴったりはもう無理だと思う・・・(遠い目


【その他】

オーガスト初音楽コンサート「トラベリング・オーガスト」本日正午から先行抽選受付 ―受付期間は4月30日まで
明日ですよ!
抽選なので急がなくてはいいものの、油断してると受付し忘れてる可能性大なので、早いうちに受付しなければ。

パズドラZ公式サイト公開
サイト自体は前からありましたが、今日から正式オープンですよー!
気になってはいるけど、今のところ私は「買わない」つもりです。
ソフトの特典とかで本家パズドラのモンスターが貰えるとかなら買いますが(ぁ
それにしても、Zドロップってなんだ・・・。

ゲンドウがさらにさわやかに 今年も「シック×ヱヴァ」キャンペーン
誰だよ、お前っ!?
去年もそんなこと思った気がしますが、今年はさらに誰だよ感が上がった気が・・・。
それにしてもなんだこの爽やかさ・・・。
関連記事

コメント 0