あと2日で幸せ週間

 23, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  4月23日


今日は7時台に帰ってこられましたよ!
仕事の山場は超えたものの今もまだ普通に仕事がたんまりあるんですけども、残業しようとしたら「残業時間の予算がもう無いからおまえら全員帰れ!」という上からのお達しが出て、強制的に帰らされました(ぁ
とりあえず今月はもう残業出来なさそうなので明日も同じくらいに帰れそうですね。やった!
というわけで、もう気分はすっかりGWモードです。

それにしても、7時台に帰ってくると時間たっぷりで良いですね!
いやぁ、この時間に帰って来るだなんていつぶりでしょうか。
この空いた時間を何に使おうか考えて、「今日SAO7巻買ってきたし、これは1話からSAO最初から見直そうか!」
なんて事をやったら、日が変わろうとしていました。
あれ・・・アニメで終わってしまった・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

456曲目
reach for the runway / Rita

[ すまいるCubic!(ABHAR) ]



この疾走感、とても好きです。


【一年前のエロゲソング】

Promise ~月夜の記憶~ / 佐藤ひろ美&NANA
[ マジスキ ~Marginal Skip~(MOONSTONE) ]



佐藤ひろ美さん&NANAさんコンビの曲、大好き!
もっともっと、このお二人でデュエット曲を歌って欲しいなぁ。


【エロゲブランドのニュース】

Lose 『ものべの-happy end-』 投票企画開始
前回もやった投票が始まりましたー。
さて、真剣に考えましょうか。


【その他】

「絵師100人展」 関連イベント、関連グッズ、参加絵師インタビュー第二回『山本和枝』公開
グッズやらサイン会の情報が~。
サイン会は抽選ですか。確か前は先着だったような・・・?この変更は嬉しいなぁ。
これは僅かな希望にかけてサイン会当選狙ってみますかねー。

「プリズム◇リコレクション!」に登場した料理一覧
プリコレ内の料理ってこんなに出てきてましたっけ・・・w
チュッパチャプスの印象が強くて他の覚えてないですわ・・・。
とりあえず、最後から2番目の味が欲しいです。

『プリズム◇リコレクション!』桐谷華&夏野こおりによるラジオCD第1弾、サントラが5月10日に同時発売
これで初々しい華ちゃんをいつでもどこでも聴けるわけですね。
忘れないようにメモっておこう。

ことわざの一部を「ドーンwww」に変えるとなんだか楽しい
この勢い、大好き。

テニプリとちんすこうのコラボがひどいと評判に
これは酷い。
というか、テニプリってこういう作品だったかも・・・(ぇ
「俺様のちんすこうに酔いな」というフレーズを見て、「お前の城門から、大事な天守閣が丸見えだぞ?」を思い出して、一人電車の中で笑いを堪えてました。くそぅ。
関連記事

コメント 0