ぐったり

 20, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  4月20日


朝起きたらダルい・喉痛い・鼻水超出る・熱あるという、どう見ても風邪要素満載で朝からぐったり。
というわけで、風邪引きました。
うーむ・・・ここ最近ちょっと体調悪いけど休めないので色々とごまかしつつ仕事してまして、一段落付いて気を抜いたところに一気に来た感じですねぇ。

はじめは「薬飲んで大人しくエロゲでも進めるかな!」とか余裕ぶっていたものの、30分ほどでプレイ断念するくらいダルくなってきたので、今日はほとんど寝てましたー。
起きてたのは、パズドラ(ゴルドラとチョキメタ時間)とテルマエ・ロマエ鑑賞とブログ更新くらい。
そんなわけで全くエロゲ進んでませんー。
あぁ、せっかくのガッツリエロゲやる予定が・・・。
今日辺りでカタハネ終わらせたかったんですけどこればかりは仕方ないですね。
ガッツリと休んだおかげで朝よりは幾分かマシになったものの、まだ風邪っぽさは健在なので更新し終わったら大人しく寝ることとします。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

453曲目
あさがお / KOTOKO

[ 優しい魔法の唱え方(Felicia) ]



作品はイマイチでしたが、歌はすごく好き。


【一年前のエロゲソング】

陽だまりコイゴコロ / 片霧烈火
[ 世界でいちばんNGな恋(HERMIT) ]



あ、そういえば今年はこれをプレイしようと思ってたんだった・・・。すっかり忘れてた。
GW辺りプレイする余裕あるかしら・・・。


【エロゲブランドのニュース】

HHOOKSOFT NEXT TITLE & 『StrawberryNauts』 未発表ボイス公開!
おぉ・・・未公開ボイス&バスタオル姿を公開とか素晴らしい・・・!ありがとう!ありがとう!
次回作も楽しみですのぅ。

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 発売記念イベント開催
お、抽選会ですか。
行けたら行きたいなぁ。

ALcot Dream Party 東京 2013 春 参加情報を公開
ルイ様抱き枕が大変キュートで癒される(〃∇〃)
ALcot sisters glassも素敵なイラストでこれは欲しくなりますわ・・・。
最初はドリパ行かないつもりでしたが、続々と更新される出展企業と販売物を見ていたら行きたくなったのでたぶん行くと思います。
ドリパ行くのいつぶりだろうか・・・。

それにしても、ALcot10周年記念ピンズストラップ枠争奪選もなかなか面白い企画ですね。
過去にピンズになったキャラも新規絵柄で作成ってことですし、私は藍ちゃんオンリーの投票で行きたいところ。

CIRCUS 「D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~」「D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated」 キャスト、ボイス公開
若干変わっている模様。
まぁ、そうよね。そんな気はすごくしてた。


【その他】

特になしー。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2013, 04. 21 [Sun] 04:37

最近は気温が上がったり下がったりで身体もついていけない状況だと思います。
月末のエロゲ発売前にしっかりとお休み下さいませ。

4/26は休み取れたので、朝一でエロゲ回収ですwww

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 04. 21 [Sun] 20:10

ありがとうございますー。
ホント、疲れたところにこの急激な気温の変化は堪えましたね・・・。

26日おめでとです~。
私も朝一で買ってガッツリやるつもりです(*ノωノ)
何からプレイしようかしら・・・。

Edit | Reply |