お、終わったー!

 19, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  4月19日


というわけで、4月上旬からずっと続いていた仕事が一段落しました。
特に今週はまさにピークもピークの激動の1週間だっただけに、もうただひたすら疲れました。
頑張った・・・私は頑張ったよ・・・。もうゴールインして良いんだよね?
そんなわけで、明日明後日は疲れを癒すべく、「寝る」「エロゲ」「パズドラ」で1日の9.5割りほどの時間を割きたいと思います。

あ、そうそう。これまで頑張ったおかげで26日の休みはなんとか死守できました。
これで思いっきりエロゲの日を満喫できます!ありがとう!ありがとう!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

452曲目
はぴでい♪ / 榊原ゆい

[ はぴねす! りらっくす(ういんどみる) ]



私の元気注入ソング。
聞いているだけで元気になるただひたすら明るいハイテンションな曲でイイですわ。


【一年前のエロゲソング】

さくら色の恋心 / みとせのりこ
[ リリカル♪りりっく(ま~まれぇど) ]



みとせのりこさんの透明感のある歌声と明るいポップなメロディがとても似合う一曲ですね。


【エロゲブランドのニュース】

エフォルダムソフト 新作ティザーサイト公開、新作ティザーサイトOPEN記念「由宇抱き枕カバー」公式通販決定!
おぉぉぉ!!やっと第2弾来ましたかっ!待ってたよ!
シルエット見る限り憂姫はぐれさんっぽいですが果たして・・・。
とにかく情報公開が楽しみですわっ!

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 ファンディスクの制作が決定、『トラベリング・オーガスト』お申し込み方法のお知らせ
先に情報は出回っていましたが、公式でも発表されましたー!
オーガストコンサートの方はやっぱり抽選販売でしたか。
まぁ先着だとまともに繋がらなくて買えない可能性大だったところですし、やっぱりコレが一番ですね。
さて・・・運が試されるときがやってきたようです・・・頼むで・・・。

SAGA PLANETS TOP絵更新
こちらも公式で発表されましたー。
ほんたにさんはきちんと参加されてるようで一安心。
四季シリーズのあとに出る作品は一体どんなものか楽しみですのぅ。

Hearts 『恋咲く都に愛の約束を』 発売日が7月26日に決定!予約が4月26日よりスタート
お、7月26日に発売決定ですか!めでたい!絶対買います!
・・・って、7月!?
やべぇ・・・やべぇよ。7月ヤバい。

ニトロプラス 『君と彼女と彼女の恋。』 マスターアップ&特設サイトリニューアル!
え、マスターアップってマジで?
え、これ6月発売だよね・・・・・・・早すぎる・・・w
この作品面白そうなので購入候補に入れておこうっと。

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 カウントダウンボイス公開
Lass 『少女神域∽少女天獄』 カウントダウンイラスト&ボイス公開
カウントダウン始まったー!

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 描き下ろし特典のラフを公開
どこの絵柄も素敵だけど、射タペストリーの絵柄が本当に素晴らしいですなっ!
予約していて良かった。メディオ。
コムロードの真咲イラストもこう・・・いいよねっ!これは複数予約したくなってくる衝動に駆られますわ。
それにしても、真咲イラストの店舗が少なすぎる・・・。

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 七波お嬢様の七つボイスカウンターを公開
よーし、今度は前回みたいなことしないで、みんなで協力してご褒美貰おうぜ!
・・・って、もう22万超えてる!?
ペース速い!速いよっ!?
というかこのボイス素晴らしい。

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 キャスト公開、「よくわかるなつくる」・「夏狂」4コマ更新
お、木村あやかさんじゃないですかー!やった!
コンテンツの方は、今週も平常運転です。酷い。

SORAHAN 『さくら、咲きました。』 おまけシナリオ第4弾配信! & プレゼントキャンペーン第2弾!
第4弾きたー!
あとでプレイする。


【その他】

星メモに続き『いろセカ』『いろヒカ』のコンプリート版登場 ―後日談ノベルも付いて7月26日発売予定
ガタッ!!
いろセカ、いろヒカ両方とも持ってますが、迷いなくラノベのために買います!
そういえば、星メモの時も本編とFD持ってたけど、ドラマCDのためにコンプリート版買ったなぁ・・・。
まぁ、全パッケージ揃えたくなるくらいには大変好きな作品ですし、問題なんて全くない。
関連記事

コメント 0