地獄の1週間、折り返し

 17, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  4月17日


あーもう忙しい!そして疲れた!
仕事がてんこ盛り過ぎて、やってもやっても全然減っていかない辛い日々を過ごしております。
先生・・・エロゲが・・・したいです。

話は変わりますが、Twitterっていいよね!
疲れて帰ってきて「ただいまー」とツイートするとフォロワーさんから「おかえりー」と反応があるだけでなんか妙に嬉しいですわ。
そんなリプライを見ながら、Twitterやって良かったなぁとしみじみ感じている今日この頃です。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

450曲目
ピースワーク / 凛

[ タペストリー -you will meet yourself-(light) ]



曲といいムービーといい、雰囲気がすごく好きですね。
この優しいメロディは癒されますわ・・・。


【一年前のエロゲソング】

Kaleidoscope / 霜月はるか
[ 星空のメモリア Eternal Heart(Favorite) ]



シモツキンの曲としては割と珍しいポップな曲調が魅力的な一曲。
楽しい気分になれる曲でとても好き。
歌詞にもある通り、笑顔がすごく印象に残るムービーも素敵です。


【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『星ノ音サンクチュアリ』 発売延期のお知らせ、初回限定版特典情報公開
まぁ予定通り出るとは思っていませんでしたが案の定。
これで地獄の5月戦線から一つ脱退しましたが、延期先の6月もそれなりに。
5~7月はホントなんなの・・・。
あと、初回特典はボーカルコレクションってことで両手挙げて喜ぼうとしましたが・・・

>全てショートバージョンとなります

・・・・・・ファック・・・orz

MOONSTONE新作 TECHGIAN6月号でスクープ!!
お、新作来ますか。
というかもう16作目とは・・・MOONSTONEってそんなに出してたのか・・・。

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 イベントチケット取扱店舗の公開、ラブリーコール+キャンペーンの補足更新、バースデーCDリリースのお知らせ
イベントの生ラブリーコールが気になる。
こおちゃんとそよぎさんの二人に名前呼んでもらえるの・・・?


【その他】

謎のシンクロ率:「進撃の巨人」OPパロがニコニコで流行 → アニメ公式アカウントも「意外と合うものですね」と言及
こんなにパロディあるのか・・・初めて知った・・・。
というか進撃のインド人の歌詞が面白すぎるw

意中の彼はティラノサウルス 乙女が恐竜と恋する恋愛ゲーム「ジュラシック♥ハート」がマジジュラシック
昼におにぎり食べながらこの記事読んで、思いっきりおにぎり噴きました。
誰得なゲームだよ・・・ホント・・・。

秋葉原駅前にバッティングセンター 「ヨドバシAkiba」屋上で午後10時まで
お、こんなところにバッティングセンターできるのか!
バッティングセンターは大好きなので、アキバ行ったときの徘徊ルートに組み込もうっと。

「パズドラ効果」がGoogleの決済インフラも脅かす
>パズドラeffect
何この単語。強そう。

これこそ”クールジャパン”、思わずワクワクする富士通の新技術に国内外から期待の声
何この技術。すげー!
これは是非商品化を実現して欲しい。
関連記事

コメント 2

nyan  2013, 04. 19 [Fri] 01:49

お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

反応してくれる人がいて羨ましい限りですw

5~6月は中々アツイですよね!
普段あまり買わない自分ですら割と出費がでてお財布にツライですw
けどその分暇しないので良いですけどもね♪

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 04. 21 [Sun] 00:28

おつありです~ヽ(*゚▽゚)ノ

反応あることにありがたみを感じる毎日です。
ブログにせよTwitterにせよ、反応あるっていうのはモチベーションがかなり上がりますね。

5~7月は激戦区過ぎてやばいですよね・・・。
特に5月・・・。
どう考えても圧倒的にプレイする時間が足りないですし、これはもうGWと夏休みの間にもう一つくらい長期休暇作って欲しいですね!

Edit | Reply |