【購入】 ソードアート・オンライン 12巻

 16, 2013 01:40
130416_01.jpg

「ソードアート・オンライン 12巻 アリシゼーション・ライジング」 購入しました!



130416_02.jpg

やってきました、アリシゼーション編第4巻!
待っていた4ヶ月・・・長かった。

前半ではアンダーワールドの秘密が明らかになり、後半ではガッツリと整合騎士達との戦闘。
いやぁ・・・ゾクゾクしましたね。
まさにサブタイトルのライジングに相応しい内容でしたね。超面白かったっ!
特に、キリトさんが本気出しまくる整合騎士との戦闘は熱く燃えたぎりましたわー。

それにしても、またすごく盛り上がってきたところで現れる「つづく」の文字・・・。
くそぅ、また焦らしプレイですか・・・!!ぐぉぉぉ・・・続きが気になる・・・。
13巻は8月かぁ・・・長いなぁ・・・早く8月こーい!
関連記事

コメント 0