クロスアウッ!

 14, 2013 23:19
koushin_bibilog.jpg
  4月14日


というわけで、今日は昨日から公開開始された変態仮面観てきました!
いやぁもうひっどい映画でしたねっ!(満面の笑み)
映画観てこんなに笑ったのは本当に久しぶりというくらい絶え間なく笑っていた気がします。
私は最前列で見たんですが、スクリーンいっぱいに広がるどアップで映し出される尻とおいなりさん。
この圧倒感は言葉にできない凄さでしたね。
特に変態仮面が前に屈んだときに出来る股間辺りの空間の危険度合いといったら・・・w
とにかく、観て損はしない映画だったのは間違いないですわ。
近いうちにもう一度観に行こうっとw

話は変わってエロゲ!
カタハネは映画観てきてからプレイしただけなのでまだ1週目の途中です。
今はクロハネ編がもうすぐ終わるところという感じですかねー。
平日はほとんど進められないと思いますし、クリアは来週末目標かな。
あ、そういえば「ひとりのクオリア」と「ふたりのクオリア」は4月⇒6月に発売延期したらしいですね。
まぁどの店舗でも特典とか決まってなかったですし、絶対延期すると思ってましたが。
とりあえず・・・5月6月の発売予定は見なかったことにしよう・・・。
一体私は何を削れば良いんだろう。ガクガク。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

447曲目
two of us / 橋本みゆき

[ はっぴぃプリンセス(Terios) ]



胸打たれるメロディと歌詞がたまらなく好きな一曲ですね。
ちなみに、この歌のの作詞作曲は橋本みゆきさん。


【一年前のエロゲソング】

魂の慟哭 / 片霧烈火&霜月はるか
[ LOST CHILD(たまソフト) ]



烈火さん&シモツキンコンビの曲というだけでも個人的にツボすぎるのに、このカッコ良さ・・・最高です。
シモツキンのデュエット曲の中でも群を抜いて好きな一曲ですね。


【エロゲブランドのニュース】

CUFFS 『CUFFS/Sphere/CUBE 2013春のグッズ通販』 告知
明日の18時からだそうで!
キャンセル分があるらしい「弥恵&絵麻タペストリー」はエロくてオススメですよ。
新作の弥恵タペストリーもエロくて良さそうですねぇ。


【その他】

霜月はるかオフィシャルファンクラブ『シモツキンギルド』 公式サイトオープン!5/1よりメンバー募集開始決定!
シモツキンファンクラブの詳細きたー!!
「シモツキンギルド」とかシモツキンらしさを感じるど直球なネーミングで・・・w
5/1から募集開始だそうで!
開始したら直ぐに申し込もうっと。メモメモ。

あえて遡ってみるエロゲのキャッチコピー集[~2000年版]
なにこのラインナップ・・・すごい・・・。
この中で印象に残ってる作品というと、私としてはやっぱりTo Heartですかねー。
始めてプレイしたエロゲですし。

いろんなエロゲの変顔画像集
安定のアサプロ。

鶏400羽食べた鈴木亮平の肉体改造法 「HK/変態仮面」舞台挨拶
鈴木君、本当に良い体してたよね。
特にあのプリッとしたお尻は素晴らしかった。
あの体とあのキレのある動きにはめちゃくちゃ笑わせてもらいましたわ。
関連記事

コメント 0