縮小気味

 09, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  4月9日


今日は起きて、仕事いって、帰ってきて、寝る。
という、ただそれだけの何の変哲もない一日を過ごしていたので特に書くことも無く・・・。
いやぁなんか今日は本当に書くことが思いつかないですわ・・・。
疲れてますし、サクッと更新して寝ますかねー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

442曲目
A ray of sunshine!! / アニエス・ブーランジュ(CV:春山琴巳)

[ 祝福のカンパネラ(ういんどみる) ]



アニエスらしさを感じる明るく元気な曲ですね。
聴いてるこちらも元気になれる曲でお気に入り。


【一年前のエロゲソング】

花束 / WHITE-LIPS
[ 晴れときどきお天気雨(ぱれっと) ]



雰囲気がすごく良い曲で大変好き。
WHITE-LIPSさんの歌声はホント癒されますね。


【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 テーマファイル公開、グッズ通販のお知らせ
嬉野さん来たー!ひゃっほー!
グッズの方は、佳奈すけのクロスポスターと水着姿でドヤ顔ケースが欲しいなぁ。ポチってしまおうか・・・。

WHITESOFT 『ギャングスタ・リパブリカ』 発売日変更のお詫びと告知を掲載
まぁ、体験版も出てなかったですし延期しそうな雰囲気は感じていたのである程度は予想してましたが、2ヶ月延期とは・・・超激戦区5月を避けてきましたか。


【その他】

SAGA PLANETS新作発表、タイトルは『星の鐘カルマルカ』
次回予告でタイトルバレとか・・・そんなところからのバレもあるのか・・・。
何にせよ、新島夕さんが去ったサガプラ新作が一体どんなものになるのか楽しみですわ。

最近のヨドバシカメラが完全にAmazonを超えている件
完全にっていうのは言い過ぎだとは思いますけど、ヨドバシがコミックの取り扱いを始めてからはアマゾン以上に利便性が高くなったのは確か。
夜中に注文したものが一日経たずに届く(しかも無料)っていうのは、仕事で本屋にも寄れない人にとっては超ありがたいです。
あと、発売日に届かないってこともほぼないですしね!(ここ重要
というわけで、ヨドバシ通販は超利用しまくってます。
関連記事

コメント 0