「WHITE ALBUM2オリジナルサウンドトラック」 全巻購入特典届いたー!

 09, 2013 01:07
130409_01.jpg

WHITE ALBUM2オリジナルサウンドトラックの全巻購入特典 『WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK ~answer~』が届きました!



130409_02.jpg

全巻購入してハガキ送ってから購入特典が届くのを超楽しみにしてましたよー!
サントラ第3弾が出たのが去年の8月末辺りだったと思うので、7ヶ月ちょっと・・・。ホント長かったなぁ・・・。
サントラといい、購入特典といい、できればもう少し短いスパンで出して欲しかったですね・・・。

そんな全巻購入特典は、PS3版『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』で追加されたボーカル曲とBGMを収録したCDです。
収録内容は、ボーカル曲が上原れなさんが歌う「Answer」と津田朱里さんが歌う「恋のような」の2曲。
BGMは「恋のような」のピアノVerと「cloture」の2曲。
「cloture」はcodaのED曲「closing」のBGM Verですね。

いやぁ、ボーカル曲もBGMもイイ曲揃いで全巻購入して良かったなぁと思える素敵な特典でしたね。
速攻でお気に入りリストに投入し、これからガシガシ聴き込んでいこうっと。
「Answer」はこれまた歌詞が心をえぐられるような悲しくなるような曲で、イイ曲なんだけど平常心では聴けないですわ・・・。

それにしても、アニメ化も決定したタイミングで届いたって事で、WA2熱が再燃してきてヤバい。
あぁ、プレイしたくなってきた。
そしてプレイしたら鬱になる・・・ヤバい・・・。
関連記事

コメント 0