2013年4月期アニメ視聴予定とか

 03, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  4月3日


今日辺りから続々と春アニメが始まるって事で、毎期恒例の自分用アニメの視聴リスト~。

変態王子と笑わない猫。
進撃の巨人
翠星のガルガンティア
とある科学の超電磁砲S
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期)
革命機ヴァルヴレイヴ
RDG レッドデータガール
絶対防衛レヴィアタン
断裁分離のクライムエッジ
デート・ア・ライブ
這いよれ! ニャル子さんW
はたらく魔王さま!
ゆゆ式
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
フォトカノ

個人的に気になっていて「とりあえず見ようかな!」と思ってるアニメの数は、合計15作品ですね。
う~む、やっぱり多いw
春アニメはどれも結構楽しみ作品揃いなので視聴を途中で切るのは少なそうですね。
この中でも特に楽しみにしてるのは変態王子ですかねー。ヘンティカンヘンタイ!
早く動いてる月子ちゃんと小豆ちゃんが見たいです。月子ちゃんprpr

それにしても、こうやって春アニメのリストを眺めてると、冬アニメがいかに寂しかったのかが実感できますわ・・・。
冬アニメはラブライブが予想以上に面白かった以外は、まおゆうとたまこまがそれなりに面白かったくらいかなぁ。
まぁ、何にせよ今日から頑張ってアニメ追いかけるぞっと。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

436曲目
恋色の花咲く頃 / 中恵光城

[ 花色ヘプタグラム(Lump of Sugar) ]



大変雰囲気の良い曲でとても好きですね。
あと、OPムービー冒頭の御湯利のウインクが大変キュートでたまらない。可愛いなぁもう!


【一年前のエロゲソング】

桜霞~サクラノカスミ~ / 西沢はぐみ
[ 桜吹雪~千年の恋をしました~(Silver Bullet) ]



サビの部分がすごく好き。


【エロゲブランドのニュース】

feng 『ちいさな彼女の小夜曲』 キャスト&サンプルボイス公開
随分と久しぶりの更新ですね。
椿楓子さんは誰だろう。

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 店舗特典情報更新、ラブリーコール+キャンペーン参加店舗追加
そういえばまだ予約してなかった・・・。どこで予約しようかなぁ。
日向イラストが個人的に良いんですが、書き下ろしは抱き枕カバーか・・・。

Lass 『少女神域∽少女天獄』 オフィシャル通販の特典フルカラー複製色紙の画像更新
残りの祥那イラストの完成版はよ!
というか体験版はまだだろうか・・・。


【その他】

橋本みゆき10周年ベストアルバム『ten years carat』6月12日発売で予約開始 ―CD+DVDの3枚組
10周年ベストを出すって言うのは前から発表されていて、収録曲のアンケートとかやってましたが、そのアルバムの発売日が決まったんですねー。あぁ、6月が超楽しみ!
何が収録されるのかな~?
「さかみち」来い・・・来い・・・。

ダルビッシュが9回2アウトまで1人のランナーも出さず完全試合目前でヒットを打たれる→アメリカ人がショックで絶叫wwwwwww
うわぁ、これは惜しいっ!!
惜しかったけど、今シーズン初登板で大偉業まであと一つとか素晴らしいスタートを切りましたね。
やっぱりダルビッシュはすげぇや。
今年のダルビッシュの活躍が楽しみ。
関連記事

コメント 0