明日も強い雨とか一日中家に引き籠もりたい

 02, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  4月2日


忙しい日々が終わったと思ったらまた緊急の仕事が沸いて出てきててんやわんやな4月前半、2日目でございます。
仕事の山&山の連続で、谷がほんの一瞬しかないのはどういうことですか・・・。

そういえば、昨日から右側にフレラバのデレるというバナーを設置したんですが、一日設置で流れる文字が変化しましたね。
これ毎日変化するのかな?
一体何日目でデレるのか定点観測していきたい所存。
早くデレるんだ、岬先輩。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

435曲目
Eternal Melodia / 佐藤しずく&榊原ゆい

[ 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-(Whirlpool) ]



なんといっても、佐藤しずくさんと榊原ゆいさんのデュエット曲!
疾走感のある気持ちのイイ曲ですし、お二方の歌が好きな私にとってはまさにどストライクな一曲でたまんないですね。


【一年前のエロゲソング】

青春*桜歌 / Rita
[ 春恋*乙女 ~乙女の園でごきげんよう。~(BaseSon) ]



ゲームはやったことないのですけど、歌はすごく好き。
こういう明るい曲大好きです。


【エロゲブランドのニュース】

Navel 『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』 封入特典に小倉朝日フルボイスディスクを追加&相関図、自己紹介ボイス、イベントCG追加
朝日フルボイス化!朝日フルボイス化!いえす!いえす!
エイプリルフール企画の衣遠兄様の華麗なる一日でボイス付いていたからもしや・・・?と思ってましたが本当にフルボイス化してくれるとはマジ嬉しいですわー。
本編だけだそうですけど、それでもいいんだ!ありがとー!
フルボイスパッチ当てたらもう一度プレイしないとですね。あぁ、発売が超楽しみですわ。


【その他】

エロゲメーカーによるエイプリルフールイベントの傾向
今年は今までにやってないブランドとかもエイプリルフール企画やってたりして増加してるような印象でしたが去年とほぼ変わりなかったんですね。

「やあ (´・ω・`) ようこそ、宮蔵のTwitterへ」 ALcotの中の人、宮蔵の一問一答。あんな事やこんな事も……? 今日の宮蔵、ちょっと大胆
エイプリルフール恒例の宮蔵さん降臨のあれこれ。
10周年企画は他に何が待ち構えてるのかホント楽しみですわー。
クロハ2については今回も華麗にスルーされてしまったけど、宮蔵さんならきっと作ってくれると信じてる。

お前が考える理想のエロゲが100万円で売っている
SAOみたいなフルダイブゲーでヒロインといちゃいちゃできるという事であれば購入を考えましょう。
関連記事

コメント 0