明日はインターネットが楽しい一日

 31, 2013 23:43
koushin_bibilog.jpg
  3月31日


「LOVESICK PUPPIES」 の感想を公開しました!
よければご覧下さい。

次のエロゲは、ひまなつに取りかかってます。
え、「みんな捧げちゃう!」はどうしたかって?
そっちはちゃんと合間合間で少しずつ進めてます。
ほら、一気に進めると体が持たないですし・・・ね。

で、タイトルにも書いている通り、明日は一年で一番インターネットが楽しい一日!
で、昨日もちょこっと書きましたがビビろぐでももしかしたら何か起こるかもしれません。
間に合ったかどうかはあと十数分で分かるはず・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

433曲目
君よ、優しい風になれ / KOTOKO

[ とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱(JANIS) ]



聴く度に感動する良い曲ですね。歌詞とか大好き。
この作品からなのはが生まれて今の人気アニメとなったと思うと凄いなぁと改めて思いますわ。


【一年前のエロゲソング】

Dream~The other side~ / みとせのりこ
[ D.C.~ダ・カーポ~(CIRCUS) ]



イイ曲ですよねぇ~。大好き。
みとせのりこさんのこの透き通った歌声、大好き!


【エロゲブランドのニュース】

チュアブルソフト 『ラブらブライド』 結婚写真を撮ろう!
ついにエロゲヒロインと結婚写真まで撮れる時代に・・・。


【その他】

孫悟空、完全復活! 興収30億円突破確実
昨日公開されたばかりだというのにすげぇ。さすがドラゴンボール。
鳥山明先生がガッツリと脚本に関わってるらしいですし、気になってるんですよねー。
来週辺りにで観に行こうかな。

ガルパンが大洗にもたらしてくれたもの
読んでるとこう胸が熱くなってきますね。

【パズドラ】ゴッドフェス外伝「天使VS悪魔フェス」開幕!ガチャSSまとめ
今回のゴッドフェスはヒドイ有り様だったらしいですねぇ。
金玉出ない+珍客乱入し放題状態で
関連記事

コメント 0