3月のエロゲ購入報告 第2弾

 30, 2013 01:07
130329_10.jpg

先週に引き続き今月のエロゲ購入報告です。



枕 『向日葵の教会と長い夏休み』

130329_11.jpg
130329_12.jpg

以前に書いた予定通り、今週の購入はこの一本です。
枕史上最高にエロいと謳ってるエッチシーンにはとても期待してます。
J・さいろー氏も参加されてますしね。超楽しみ。
先週購入したらぶぱぴと合わせて今月のエロゲ購入は2本といつもより若干少なめですが、どちらもシナリオのボリュームがあるっぽいですし、この2つだけでたっぷりと楽しめそうですね。
それにしても、特典イラストの詩が可愛いです(〃∇〃)

130329_13.jpg

あと、初回特典の色紙はルカ&金剛石の方でしたー。
個人的には、詩&雛桜が欲しかったのでちょっとションボリ・・・。
あ、もちろん直筆サインなんてなかったですorz

さて早速プレイするぜ!と行きたいところですが、らぶぱぴがまだ終わってないので、そちらの方をサクッと終わらせて早くこっちに取りかかれるように頑張りまっす!
ではらぶぱぴってきます!
関連記事

コメント 2

ボブマニア  2013, 03. 30 [Sat] 19:07

私は詠と雛桜でしたw
金剛石が欲しかった……。

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 03. 30 [Sat] 23:54

なんと・・・。
逆だったら二人とも幸せでしたね・・・ぐぬぬ・・・。

Edit | Reply |