【購入】 エバーグリーン 2巻

 29, 2013 00:45
130329_01.jpg

「エバーグリーン 2巻」 購入しました!



130329_02.jpg

いやぁ、2巻も面白かったー!
悩み、翻弄され、思い通りには行かない恋・・・こういう「俺たち青春を謳歌してるぜ!」なストレートな青春ストーリーはたまんないですね。

1巻と比べキャラの感情がより豊かになって生き生きとしていて華やかさがありましたし、相変わらずのゆゆこ節によって所々で笑ってしまう場面もあり、大変楽しく読ませてもらいました。
仁希も温ちゃんもコロコロ変わる表情が本当にステキですね。
3巻も楽しみにしてまっす!

それにしてもヒロインすぎる温ちゃんには胸がキュンキュンしますわ。
本当になんなのこの可愛さ。
関連記事

コメント 0