充電完了

 28, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  3月28日


昨日で仕事の山場を乗り越えたってことで、今日は早く帰ってこれました!
まだ明るい時間に帰れるとかホントいつぶりだろう。
おかげで帰ってきてから溜まってたコミックを消化し、Blu-rayも消化し、エロゲもして・・・と平日なのにこの充実っぷり!
プライベートな時間って本当に大事ですね。
毎日がこうでありたい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

430曲目
君に再び逢えた奇跡 / YURIA

[ ボーイミーツガール(フロントウイング) ]



YURIAさんによる原曲はもちろん好きなんですが、それ以上にタイムリープぱらだいすで歌われた音ちんVerのこの曲が私はとても好きです。
というわけで、そっちの動画もペタリ。
動画だらけになってちょっと重くなってしまいますが、ご勘弁を。




【一年前のエロゲソング】

こんな春の空を / 霜月はるか
[ タユタマ -kiss on my deity-(Lump of Sugar) ]



春に是非聴いてもらいたいシモツキンソングですね。
快晴で穏やかな風が吹いている日とかに超聴きたいです。
もう一つのOP曲の「瞬間スプライン」と共に大変お気に入りです。


【エロゲブランドのニュース】

ハイクオソフト 『さくらさくらFESTIVAL!』 マスターアップ
やだなーもう。エイプリルフールはもう少し先ですよ?
マスターアップとかきっと何かの間違いですよね。こんなことあるわけがない。
仮にマスターアップだとしても、マスターアップ後に延期する作品もありますし、まだまだここからが長いはず!

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 修正パッチ1.01公開
お、これは早速パッチを当てておかなければ!

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 キャラクター人気投票受付終了、ゲマくじ『大図書館の羊飼い』のおしらせ
>当選者の方は28日18~19時までに、オーガストから当選通知のご連絡が届きます。
まぁ、分かっていましたが届いてませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
当選倍率どれくらいだったのか気になりますね。
それにしても、ゲマくじちょっとやりたいなぁ・・・A賞のつぐみんタペストリーがステキ。
ウエディングドレスのデザインはとらのあな特典イラストの凪が着てるものと同じっぽいかな?
全ての景品が手に入るコンプリートセットなるものの予約が開始されてますけど、100個単位とか恐ろしい・・・w

Sphere 『Berry’s』 オープニングテーマ(ショートVer.)・店舗特典情報公開、キャラクター紹介更新
明るくウキウキするようなOPで良いですね。
特典イラストの方は橋本タカシさんの書き込みが相変わらずすごい。

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 夏狂4コマ、店舗特典情報更新
4コマが相変わらず酷すぎるw

MOONSTONE 『妹ぱらだいす!2』 ショップ特典画像彩色済み公開
もう特典イラスト完成とか早い。


【その他】

canoue 「ツナギ蝶」オルゴール受注生産お申し込みのご案内
1月のひやまにょつきんライブで即完売してしまったあのオルゴールの受注生産きたよー!!!
ツナギ蝶はとても好きな一曲ですし、ライブでもチラッとこのオルゴールの音色を聴くことができたんですが、さすが30弁タイプのオルゴールという感じで非常に暖かく厚みのある綺麗な音色だったんですよねぇ。
正直欲しいですが、気軽には手が出せないお値段ではないので今現在どうしようか悩んでます。
ただまぁ、再びこういうアイテムが作られるわけではないですし、もしかしたらシモツキン曲のオルゴールなんてこれっきりかもしれないですし、買わない後悔より買った後悔が鉄則ですよね(必死に自分を説得中)

新たなお洒落グッズ?スマホ向けのパンツが発売
お、これ発売してたんですか。
ゲットしてこなければ。
しまぱんかいちごパンツが欲しい。

「んふ」を90度回転させると次元大介に見えると話題に
確かに見えるw
よくもまぁこういうの発見しますよね。

パズル&ドラゴンズ 1100万ダウンロード達成記念イベント!
イベントきたー!
ってか本当に100万DLのペース速すぎじゃないですかね!?
今回のゴッドフェスは今までとはちょっと違うらしいのでどうなるのか楽しみだなー。
悪魔タイプだらけの悪魔フェス的なものと同時開催とか?
とにかく心躍る。
関連記事

コメント 0