【購入】 変態王子と笑わない猫。6巻 ドラマCD付き特装版

 28, 2013 02:11
130328_01.jpg

「変態王子と笑わない猫。 6巻 ドラマCD付き特装版」 購入しました!



130328_02.jpg

学年が違うのに何故か一緒に修学旅行に来ちゃった月子ちゃんをはじめ、修学旅行でテンション上がりまくりなコマメちゃんとかなどなど、今回も女の子が大変可愛くてニヤニヤしまくりでした。あぁもう可愛いなぁ!
爆ぜろリアル!弾けろブラウス!

そして、今回は副部長の出番が多めですよ~!
副部長によるこの罵倒の嵐・・・いやぁ、Mにはたまらんですね。
あと、ほんわかさまとツンデルさんコンビの仲睦まじい様子は大変癒されましたわ。
今後も是非このコンビを定期的に出して頂きたいところです。

ドラマCDの方は、アニメより一足先に各キャラの声をたっぷりと堪能できたわけですが、いやぁ・・・月子役の小倉唯さんのお声が月子がイメージ通りというか大変キュートで素晴らしいですね。
田村ゆかりさんによる鋼鉄の王は、どんな風になるのか想像できなくて楽しみにしていた一つであったんですが、想像していたよりも随分と可愛らしい鋼鉄の王って感じですね。
個人的にはもっと熱血感溢れるような声(ストパンの坂本少佐みたいな感じ)を想像していました。
でも、この熱さと可愛さのバランスは絶妙かもしれませんね。
あとは概ね想像通りの声って感じだったかも。
今回のために書き下ろされたお話のドラマCD、大変楽しゅうございました。
何より月子の歌が素晴らしかったです。
関連記事

コメント 0