終焉

 27, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  3月27日


3月頭からずっと続いていた仕事の山場が今日やっと一段落しました!
いやぁ本当に長かった。そしてすんごい疲れた。
本当は今日は早く帰ってこられるはずだったんですが、「さーて、帰るか!」とウキウキしてた定時前に突如転がり込んできた緊急の仕事に追われることに・・・。
今日早く帰るために頑張った努力が全て無駄になったじゃないか!
ホント、こういう仕事ってイラッ☆としますね。仕事振ってきたヤツは消えればいい。

明日からはたぶんそれなりに早く帰って来られると思いますし、明日こそは・・・明日こそは買ったまま積まれてるコミックやらBlu-rayやらを開けて堪能するんだ・・・。
あと、エロゲ成分が圧倒的に足りないのでらぶぱぴ進めるんだ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

429曲目
僕らの日々 / Duca

[ 恋色空模様 after hapiness and extra hearts(すたじお緑茶) ]



卒業式に流すととても似合いそうな感動的な歌ですね。とても好きです。
やっぱりDucaさんにはこういう歌がとてもよく似合ってますね。
あ、動画はあんまり気にしないで下さい。
曲が入ってる動画がこんなものしか見つからなかったんです。


【一年前のエロゲソング】

Eternal recurrence / 橋本みゆき
[ 星空のメモリア -Wish upon a shooting star-(Favorite) ]



歌詞もメロディも素敵な曲でお気に入りの一曲ですね。
星メモは今日で発売から4年なんですよね。
もう4年も経つとか早い・・・。
今でも変わらず星メモ大好き!メア大好き!


【エロゲブランドのニュース】

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 体験版公開
体験版きたーーーーー!ひゃっほー!
これは確実に購入しますし体験版スルーでもいいんですが、寿りさの残念ぷりが早く見たいのでちょこっとプレイしてみますかねー。

Navel 『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』 店舗特典情報、ツイッター素材を追加
メディオが朝日!
メディオが朝日!
メディオが朝日!(大事なことなので以下略

HOOKSOFT 『フレラバ ~Friend to Lover~』 Twitter用のヘッダーを追加
ヘッダー素材公開っていうのはちょっと珍しいですね。
私のTwitterのヘッダーはまだデフォルトだし設定しちゃおうかなぁ。


【その他】

今日は特になしです。
関連記事

コメント 0