忙しさのピーク終了まであと少し

 26, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  3月26日


今月ずっと続いている忙しさのピークが今まさに来てます。
超忙しい!そして超疲れた!疲れも眠気もピークです。

今日はSAO第6巻とかその他色々と通販で届いているんですけど、すでにこの時間ということと疲れで開けて楽しむ余裕がないのが辛いですわ・・・。
あぁ至福のひとときが・・・生きる糧が・・・。

ただ、そんな忙しい日々も何事もなければ明日で一旦収束するはず!
というわけで、明日はさっさと仕事片づけて、早く帰ってきてガッツリと買いだめしていたものを堪能する予定です。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

428曲目
幸せノ方程式 / 橋本みゆき

[ ねこ☆こい! 〜猫神さまとネコミミのたたり〜(Whirlpool) ]



グッと来る歌詞がお気に入りな一曲です。


【一年前のエロゲソング】

/
瞬間スプライン / Kicco
[ タユタマ -kiss on my deity-(Lump of Sugar) ]



聴いた瞬間に大好きになった一曲ですね。
あと、私がKiccoさんを知った曲になります。
このテンポ、疾走感が溜まらなく好きです。


【エロゲブランドのニュース】

枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 おっぱい精神分析を追加
なんか公式が変なことやってる・・・w
とりあえず、私は迷わず一番左。

bolero スタッフルーム更新
あぁ・・・三ツ矢新さんと本庄マサトさん脱退ですかー。
実質boleroブランドは終わりなんでしょうかね。
残念ではあるんですが、新しい場所で活動するみたいですし、発売予定だった「らぶらぼHeaven」も発売できるように動いてるみたいですし、良かった良かった。


【その他】

『英雄*戦姫』ビリー抱き枕カバーのラフ塗り版公開。 可愛いすぎいいいいいいいいい
あれ、ビリーがすごく可愛いぞ・・・。
なんというか表情一つでここまで化けるとは・・・凄い。

エロゲの収納ってどうしてる?|あんりずむ
>>834 の棚を買って入れてみたい。

スクウェア・エニックスの和田洋一氏が代表取締役社長を退任
わーい、やっと辞任しましたか。
これで少しはスクエニがマシになるといいんですが。
スクエニはリメイクばかりじゃなくて、ブレイブリーデフォルトみたいなゲームをもっと作るべき。
FFXリメイクとかいらない。ましてやFFX-2もリメイクとかホント誰得だよ・・・。
関連記事

コメント 2

nyan  2013, 03. 27 [Wed] 03:43

お仕事大変だとは思いますが頑張ってください!!

「幸せノ方程式」かなり良い曲ですね!
一発で気に入りました(*´∀`*)♪
毎日毎日良い曲を紹介していただきありがとうございます!
新しい曲を聴くきっかけになって良い刺激になってます(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 03. 28 [Thu] 00:19

ありがとうございます!
とても励みになります!

おぉ、気に入って頂けましたかー。
私が好きな歌を同じように好きになってもらえて、紹介して良かったなぁと嬉しい気持ちになります(*ノωノ)
こちらこそありがとうございますー!
これからもどんどん好きなエロゲソングを増やして下さいなー。

Edit | Reply |