や ら な い か

 26, 2013 00:57
koushin_bibilog.jpg
  3月25日


今朝、毎朝通るビジネスホテルの前でガタイのいいお兄さん×2が抱き合ってウホッ!な事してる現場を目撃してしまい、ただでさえ鬱な月曜の朝に予想もしていなかったところからクリティカルヒットを食らってゲンナリですわ。
いやぁ、なんというかリアルでこの光景は想像以上のインパクトがありますね・・・。
あまりの衝撃的な光景で眠気が一発でどこかに飛んでいきましたよ。
とりあえず朝に、人目の付くところで、盛るな!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

427曲目
シアワセ♪ / UR@N

[ なないろ航路(Journey) ]



元気が貰える素敵な一曲ですね。
幸せがたっぷりと込められた歌詞がとても好き。


【一年前のエロゲソング】

beautiful flower / 美郷あき
[ D.C.II ~ダ・カーポII~ (CIRCUS) ]



春になると無性に聴きたくなる曲~。
美郷あきさんが歌うダ・カーポの楽曲はどれも良い曲で好きなんですが、その中でも一番好きな一曲ですね。


【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『星ノ音サンクチュアリ』 主題歌公開
やっほーい!OP曲の試聴きたー!
トレーラームービー見てからこのOP曲聴きたくて仕方なかったので大変嬉しいです。
うん、この疾走感良いですわ。

Navel 『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』 2013年7月26日発売 3月29日より予約開始
お、7月ですか。
7月はこれと天色*アイルノーツ、2本がすでに確定しました・・・早ぇ。

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 カウントダウンムービーを全て再公開
やったー!
4日前のムービー見逃していたので本当に良かった。ありがたやー!
というかこういうカウントダウン再公開で毎回「聞き逃したので助かったー」とか言ってる気がする・・・。
しかも毎回4日前とか5日前とか・・・。
あと、いつの間にか例の酷似してることについてのお知らせが掲載されてますね。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 キャラクター人気投票途中経過発表
佳奈すけ断トツ!佳奈すけめちゃんこ可愛かったですし当然よね。
私は毎日ひたすら1位千莉、2位佳奈すけに投票中。

まどそふと 『ナマイキデレーション』 SD応援バナー追加
サイト公開直後は応援バナーまだでしたが、いつの間にかちゃんと公開されてたんですね。
あとで設置しておきますかね。


【その他】

ゆずソフト最新作『天色*アイルノーツ』キャラソンシリーズ4種類の予約受付が開始 ―第1弾は4月19日発売予定
全部購入するとオリジナル薄型マウスパッドがプレゼントだそうで。
もちろん全部買う予定ですし、しっかりと貰いましょうかね。

『LOVELY×CATION2』発売を記念して1のアペンドフルコンプバージョンも発売。VFBやヒロイン誕生日CD、チラシ第3弾なども
ほぉ・・・1の完全版ですか・・・。
1持ってないし、これはちょっと惹かれますね。メモっておこう。

【パズドラ】「ヴリトラ」「インドラ」の究極進化が決定!イラストもきたー!
巷では神タイプでありながら不遇不遇とか言われてますけど、私のPTでは大活躍のヴリトラちゃんの究極進化だーー!いやっほー!
リーダースキルはどういうのになるのか楽しみですね。
これで化けてヴリトラの時代が来ると嬉しいなぁ・・・。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2013, 03. 26 [Tue] 16:30

久々ですwww

私の記憶が確かならば、UR@N名義の主題歌って、このゲームが一番最後じゃなかったかと思うんですけど…、どうだったかな?
それもあってか、私もかなり好きな曲です。
二番のサビの「ドラマチックじゃなくていい~」の部分の歌詞が良いです。

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 03. 28 [Thu] 00:17

おひさです~(*゚▽゚)ノ

その部分良いですよね!
あ、この曲がUR@N名義の最後だったんですか。知らなかった・・・。
というか、私はAiRI名義に変わってたことに気づいたのが結構経ってからだったんですよね。
しばらくは「このAiRIって人UR@Nさんの声質によく似てるなぁ。ステキ」とか思ってましたw

Edit | Reply |