これからなのはタイムの予定

 21, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  3月21日


仕事で疲れたけど、今日は届いた劇場版なのはA'sを見るまでは寝ないんだ。
本当は映画館で見ようと思ってたんですけど、あとで見ようあとで見ようと思っていて気づいたときには公開終了・・・ということをしでかしてしまいまして、ずっとお預けくらっていただけに、Blu-ray発売日が心待ちにしておりましたよー!
というわけで、これからなのは見てきます(*゚▽゚)ノ
って、この映画何分なんだろ?・・・・・・・・・・え、150分もあんの・・・マジで・・・。
今見たら3時過ぎてるじゃないですか・・・が、頑張る。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

423曲目
pi pi pi☆STRIKE! / 榊原ゆい

[ ひよこストライク!(Ex-iT) ]



大変可愛らしい歌で癒されます。
一時期頭の中で「ピ ピ ピーヨコちゃんじゃ ヒヨコじゃピーピー」のフレーズがループしまくってました。


【一年前のエロゲソング】

砂の城 -The Castle of Sand- / 島みやえい子
[ 朱-Aka-(ねこねこソフト) ]



自分が島みやえい子さんを知るきっかけとなった曲ですね。


【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 キャラクター人気投票開催中
人気投票始まったー!
千莉に全力投票!

エスクード 『せんすいぶ!』 公式サイトオープン
おぉ、あかときっ!大好きな私としてはこれは期待せざるを得ない。
水着が破れていくんじゃなくて、ぶっかけっすか・・・。うん・・・熱いねっ!
とにかくこれは要チェックや!

ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 OPムービー公開


なんというかヒロイン紹介にめちゃくちゃ尺をとってるOPムービーですね。

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 予約引換&無料配布イベント開催情報公開
舎弟証ポストカードいいな・・・w
これはちょっと欲しいぞ。


【その他】

約1万2千人が選んだ「NHKアニメ」ランキング結果発表!第1位は・・・
そんなの当然CCさくらじゃ・・・と思ったらまさかの・・・。
個人的には1位CCさくら、2位電脳コイルですかねー。

PowerPoint でクラウディアさんを書いてみました
おぉ、これはすごい。
私も大学生の頃授業中にこういうの作ってたなぁ(ぇ
というか最近のパワポは図形の型抜きとかできるんですか・・・これ便利だなぁ。
ただ、エクセルとかパワポとか未だに2003で十分すぎるので乗り換える気が起こらない・・・。

花澤香菜さん、ライブで「IS 2期やる」と漏らすwww
おぉ、IS2期決定ですか。楽しみだなー。うへうへ。

勝ちました! キルミー勝ちました! 「キルミーベイベー」ニコニコ生放送で一挙放送決定
おぉ、これは嬉しい。
というか1巻の初動686本だったの・・・まじで・・・。
関連記事

コメント 0