【購入】 ひょうい☆ドン! 1巻

 21, 2013 00:53
130321_01.jpg

「ひょうい☆ドン! 1巻」 を購入しました!



130321_02.jpg

たかやKiさんの初一般コミックということで、たかやKiさんの描く女の子が好きな私としては飛びつかないわけにはっ!

内容は主人公のラッキースケベっぷりを堪能しつつ楽しむコメディ作品ですかね。
さすがチャンピオンREDいちごで連載してるだけあってか、一般と言ってもえっちぃ内容満載で素敵なことになってます。
いやぁ、可愛い女の子のあられも無い姿が満載でたまんないですね!
この作品に限っては、変態妖怪グッジョブ!というしかないですわ。いいぞもっとやれ。

2巻以降は一般紙の限界に挑みつつ、さらなるエロエロな展開に期待してますよ!
関連記事

コメント 0