明日は私の人生の転機になる(予定)

 14, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  3月14日


明日は待ちに待ったグリーンジャンボ宝くじの抽選日!
今までことごとくハズレてきましたが、明日でその悲しい過去ともおさらばですよ!(予定)
今週はコレを生きがいに忙しい仕事に耐えてきたってもんです。
数年前から準備してきた高額当選したときのシュミレートが今こそ活かされるとき・・・!
よーし、バッチコイ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

416曲目
ディアノイア / riya

[ 最終試験くじら(CIRCUS) ]



私がriyaさんを初めて知った歌ですね。
なんて綺麗な歌声なんだろうと衝撃を受けたなぁ。
良い歌です。大好き。


【一年前のエロゲソング】

セ・キララ / 橋本みゆき
[ se・きらら(native) ]



くるっと回ってニコっとする亜矢が可愛いんだ、ちくしょー!
未だにたまーに更新されてますが、今後なんかしら動きがあるのかなー。
あると嬉しいなぁ。


【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 アニメ化決定、ホワイトデー特別企画公開
おぉぉぉぉぉ!!!アニメ化だーーー!!
きっと来るだろうなぁとは思っていましたが、予想以上に早く来てただただビックリ。
いつ頃放送とかはまだですけど、動く千莉と佳奈すけの後輩コンビが見れると思うだけで楽しみで仕方ないです。
そしてギザ様テーマに笑った・・・wなんて良い笑顔なんだ。

Parasol 『恋妹SWEET☆DAYS』 「ホワイトデー」スペシャルボイス公開!
ensemble 『お嬢様はご機嫌ナナメ』 ホワイトデーボイスを公開
CUBE 『倉野くんちのふたご事情』 ホワイトデーボイスを公開
ホワイトデー関連~。

ALcot Windows8 64bit版対応アップデートファイルを公開
リストに載ってないClover Heart'sはパッチ当てなくても動くって事なのか・・・すごいな。


【その他】

フルプライスエロゲの平均プレイ時間は1本あたり20時間
おぉ、コレは素敵なまとめ。
私のプレイスタイルでもここ最近は20~22時間くらいの作品が多い印象ですし、言われてる通りな気がする。
というか2005年すごいな・・・。確かに前の作品ってボリューム凄かった印象がありますね。

Google Reader が7月1日にサービス終了。ほか7つのGoogle サービスも統廃合
本日一番衝撃が駆け巡ったニュースですね。
なんで廃止するんだよ!って言ってる人多いですよね。私もその一人です。
これ便利なのになぁ・・・。
ここで廃止しないでという署名をやってます。
是非廃止撤回になって欲しい・・・。

パズル&ドラゴンズ Ver5.1アップデート情報公開&Ver5.1アップデート延期とお詫びのお知らせ
明日のアップデート詳細きたーーー!やったーーーー!
って喜んだら不具合が見つかったようで延期告知が・・・なんてこったorz
せっかくイズイズを速攻で進化させようと思っていたのに。
あと、明日開催されるゴッドフェスのラインナップも公開されましたね!
他の記念イベントが凄かっただけに今回のゴッドフェスはすごいんじゃね?なんて期待してましたが、あんまり魅力的じゃないですね。なので、今回はガチャ回さないかなー。
まぁ正直に言えば、フレイヤ・ホルス・イシス辺りが欲しいですけど。
少し前までは手軽に出来る高倍率に憧れてイシスとホルスがすっごく欲しかったんですが、最近ラーを使ってみたところ「意外とラーでいけるんじゃね?」ってことに気づいてラーを育て始めたので、今はすごく欲しいってわけじゃないんですよね。
ラーはフレンドにホルスかイシスを入れておけば、上手くいって24倍か18倍、失敗しても4倍か3倍と素敵な感じなので超楽しいYO!
関連記事

コメント 0