【購入】 花×華 7巻

 14, 2013 00:33
130314_01.jpg

「花×華 7巻」 購入しました!



130314_02.jpg

今巻もダブルはなが超絶可愛すぎるぞーーーー!!
ホントもうニヤニヤさせられるというか、仕草の一つ一つに心が揺さぶられてたまんないですね。
特に夕とのお泊まりではしゃぎまくってる華さまがホント可愛いのなんの・・・。
読んでる最中に何度壁を叩きたくなったことか・・・!

今回はクリスマスのお話で「クリスマスイヴを華さまと花ちゃんのどっちと過ごすの!?」ということで揉めるわけですが、こんなに可愛くて良い子の二人のうちどちらかを選べとか何この拷問・・・。辛いよね・・・。
可愛さに磨きがかかりつつも、精神的に少しずつ着実に成長して大人になっていっていく二人のはなが、読むたびに愛おしくなっていきますわ。ホント可愛い。

さて、夕争奪戦も本当にクライマックスが近づいてきて、この幸せいちゃラブ三角関係もあと少しで終わりなんでしょうかね。
果たしてどういう結末になることやら・・・。
関連記事

コメント 0