眠い・・・

 13, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  3月13日


「帰宅時に電車の中で猛烈な眠気に襲われる」 ⇒ 「寝たら確実に乗り過ごしそうだからパズドラやろう」 ⇒ 「熱中しすぎて乗り過ごす」 という素敵コンボを繰り出して、ただでさえ遅い帰宅がさらに遅くなりました。
こんなはずじゃなかったのに・・・orz
まだ週も折り返し地点ですが、もう体力が尽きそうです。
今週の仕事量ヤバい。ちなみに来週もヤバい。泣きそう。

話は変わって、エロゲの方は毎日ちまちまと進めていて、気づけば最後のヒロイン攻略中です。
なんというかラヴレッシブは仕事で疲れた状態でも深く考えることなく気楽にプレイできてイイですね。
楽しくてついつい寝なくちゃいけない時間を過ぎてまでプレイしちゃいますわ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

415曲目
The Moon is Not Alone / いとうかなこ

[ ‘&’-空の向こうで咲きますように-(暁WORKS) ]



カッコいい曲ですし、キラキラ輝いていた子供の頃を思い出してしまうような歌詞がすごく好きな一曲ですね。


【一年前のエロゲソング】

メチャ恋らんまん☆ / 榊原ゆい
[ 天神乱漫(ゆずソフト) ]



ゆいにゃんらしい可愛い曲で大変好きなんですが、この曲はなんと言っても荒ぶるゆずのポーズのインパクトが強くて・・・。
PSP版のOPはさらに変な動きも追加されているので、そっちも必見ですw


【エロゲブランドのニュース】

Lass 『少女神域∽少女天獄』 OPデモムービー、応援バナー公開
あら、前の超見にくい公式サイトから随分とすっきりして見やすくなりましたね。
良いね良いね。



OPも良いじゃないですか。購入指数が上がってきた。

ハイクオソフト 『さくらさくらFESTIVAL!』 発売日変更のお知らせ
昨日に引き続き、知ってた。誰もが知ってた。
ここからまた小刻みに延期していくんですね。わかります。
3月に体験版出すとかエイプリルフールはもう少し先ですよ。

チュアブルソフト 『ラブらブライド』 体験版公開
お、ちょっと気になってる作品なのでプレイしてみようっと。

ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 オープニングムービーを公開
先にyoutubeで公開されてましたが、公式でも正式告知ー。
何度でも見たくなる良いムービーですね。

Navel 『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』 2013年夏発売予定!!
夏か・・・。待ち遠しいなぁ。

ALcot BLOG 更新
Twitterでは少し前に告知されてましたが、ブログの方でも10周年記念ライブの告知がー。
本当に楽しみですのぅ。
あと、お計さん抱き枕カバーは明日の15時までですよ!

ねこねこソフト WEBラジオ開始、4コマ更新
コットンソフトと合同でWEBラジオが。
あとで聴こうっと。


【その他】

FF5の初見殺しのザコ敵で打線
あー・・・私も初見でこいつらに余裕でやられましたわー。これはすごく同感できる。
特に64ページのレベル5デスはホント初見殺しだよね・・・。
何か知らないけどあいつが出てくるところで上手い具合にレベルが5の倍数になってるんだよね・・・ホント不思議。

『ラブライブ!』にこにーが9話でこっそりに自宅っぽいところに帰っていることが判明:萌えオタニュース速報
にこ先輩がこんなところに・・・。
なんでこんなの気づくの・・・すごすぎる。

『妖怪おしり拭き』ってのを考えたので絵にしてほしい
これは良スレ。
関連記事

コメント 0