憂鬱な月曜日

 11, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  3月11日


Twitter始めました。よろしくお願いします。


あーーー、週末はまだですかーーー!
仕事ヤバいよ週間2週目に突入です。
まだ忙しさの折り返し地点も過ぎてないとか・・・。
日中の時間をスキップする道具とか超欲しい。
あ、そういえば今週はグリーンジャンボ宝くじの抽選日じゃないですか。
あと4日働けば私はニートになれるのか!頑張ろう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

413曲目
unsymmetry / KOTOKO

[ ぎりギリLOVE(林組) ]



感動的な一曲ですね。大好き。


【一年前のエロゲソング】

days / 2G70
[ それは舞い散る桜のように(BasiL) ]



それ散るの続編まだですか・・・。
え、完全版?そんなの知らない。


【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『フレラバ ~Friend to Lover~』 「この子が好きだボタン」を設置
私は岬先輩のボタンを押そうかなー。
って、いつの間にか岬先輩の素顔が公開されてるじゃないですか!

オーガスト 『大図書館の羊飼い』キャラ紹介ムービー04を公開
佳奈すけのムービーきたー!
やっぱり佳奈すけは可愛いなぁ。笑顔に凄く癒されますわ。
というか、なんというちっぱい押しのムービー・・・佳奈すけ、強く生きるんだ。

ういんどみる 「雪村涼乃 風城の白き魔女のうんとHな抱き枕カバー」線画公開とオーダー受付について
商品名通り、大胆な涼乃が(*ノωノ)


【その他】

[夕刊] マックスむらいのパズドラ究極攻略ニコ生~ヘラ・イース降臨~の結果
ニコ生を見るまではヘラ・イースやるつもりでいたんですが、あまりの凶悪さに私の手持ちのモンスターじゃどうにもならないことが判明して、挑戦せずに私のヘラ・イースイベントは終わりました。
ホントあんなの無理ですって・・・カオスデビルドラゴン強すぎですって・・・。
でもいつかはヘラ・イースに挑戦したいなぁ。
何はともあれ、マックスむらいありがとう!魔法石3個ありがとう!

「銭形警部」納谷悟朗さん死去 「あなたも我々の心を盗んでいきました」
えええええええええええええ!?とっつぁんが!?
マジですか・・・すごくショック・・・。
ここ最近大物声優が次々とお亡くなりになられてますね。
ご冥福をお祈りします。

【画像】マンガの帯付け替えて遊ぶの楽し過ぎワロタwwww
たっぷりと笑わせてもらいました。
関連記事

コメント 0