【購入】 よつばと! 12巻

 09, 2013 23:40
130309_01.jpg

「よつばと! 12巻」 購入しました!



130309_02.jpg

ここ最近は1年周期で新刊が出てましたが、11巻⇒12巻は1年3ヶ月ほどとちょっと間が空いて、随分と久しぶりな感じ。

そんな12巻ですが、今巻も最高に面白かったですよーー!
何気ない日常の連続ですが、そんな日常にほっこりとさせられましたし、「あ~、私もちっちゃい頃こんなことやったなぁ~」とか懐かしさも感じられる内容で、めちゃくちゃ和ませてもらいましたね。
純粋でやんちゃなよつばには笑わせられっぱなしですし、コロコロ変わる表情は見ていてホント楽しいですね。
ペンキが落ちなくて動揺するよつばが特に可愛すぎです。

あと、12巻のカバー下はよつばがトイカメラで撮影した写真達になってるんですね。
これは素敵すぎですわ。

いやぁ、よつばと!は本当に読んでいて心が洗われますね。
ホント素敵な漫画ですわ。
あぁ、1巻読むのがあっという間すぎて次巻が待ち遠しい・・・。13巻は来年か・・・。
関連記事

コメント 0