Twitter面白いね

 08, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  3月8日


Twitter始めました。よろしくお願いします。


ちょっと邪魔に感じるかもしれませんが、1週間くらい上の文で始めましたよ告知をさせて下さい。

本格的にTwitterを使い始めてからまだ1日が経過したところですが、「返信ってこれで届いてるの?」「リツイートってこれでいいのかな!?」とか色々とドキドキしながらつぶやきつつも楽しんでおります。
ビビろぐをリンクして頂いてるサイトでTwitterをやってる方はフォローしたつもりなんですが、もし「フォローされてないぜ?」って方がいましたらご一報お願いします。
今悩んでるのは、フォローした時って一言添えてフォローした方が良いのかなーという悩みがあるんですよね。
なんかフォロー返しを強要してるようで躊躇ってしまって結局フォローしただけなんですけど、他の人ってどうしてるのかしら・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

410曲目
DISIRE / 美郷あき

[ 月に寄りそう乙女の作法(Navel) ]



メロディも歌詞もただただ美しくて、聴いた瞬間に「あぁ、この曲好きだわ」と聴き惚れてしまった一曲ですね。
とても好き。


【一年前のエロゲソング】

Lunatic Tears... / 彩音
[ 11eyes-罪と罰と贖いの少女-(Lass) ]



とにかくカッコ良く、聴く度にテンション上がる一曲ですね。大好き。
友と、明日のために!


【エロゲブランドのニュース】

Navel 『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』 公式サイトプレオープン!
ファンディスクではなくて続編とな!?
しかもりそなをメインヒロインとか嬉しすぎる・・・!願いが叶ったよ!やったーー!!
もうこれだけで私は購入確定です。ありがとう!ありがとう!
それにしてもタイトルがオシャレですね。どうやらつり乙のBGMの曲名にも使われていたそうで。

フロントウイング 『グリザイアの楽園』 OPムービー公開、店舗特典更新
OPムービーきーーーーーたーーーー!!
流れるように場面が次々と変わっていくムービーは相変わらずですし、奥井雅美さんの歌うOP曲カッコイイ。しびれますわー。
早くプレイしたい。発売が待ち遠しい。
あと、グリカジのアニメ化も決定しましたしね。そっちも楽しみです。
個人的には1クール丸々ギャグというのもちょっと見てみたい・・・。

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 OPムービー、成川姫プロモションムービー公開
こちらもムービーが!
女の子の可愛さを感じるイイムービーですね。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 おまけシナリオ第1弾、都のエピソード『手を繋ごう』を配信
待ってましたーーー!!第1弾は都ルートの後日談!
早速プレイしてきました。
次は美羽編の後日談だそうで。次はもっと早く来てくれるとイイなぁ。

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 期間限定ムービーを再公開、らぶらぶすてーしょん!第7回を公開、4コマ漫画第二十五話公開
おぉ、再公開とかコレは嬉しい。
保存してない動画があったので颯爽と保存。ありがたやー!

枕 『向日葵の教会と長い夏休み』 ブラッシュアップ体験版公開!
前回の体験版とどう変わったのかちょっとプレイしてみますかねー。

AXL 『百花繚乱エリクシル』 相関図を追加、CV当てクイズ告知
CV当て難しそうだ・・・。

すみっこソフト 『なつくもゆるる』 応援バナーキャンペーン開始、WEB4コマ「夏狂」更新
早速バナー貼らないと。というか4コマ・・・w

Cabbit 『キミへ贈る、ソラの花』 書き下ろしショートストーリー公開
人気投票1位記念の雪花のやつですね。
あとで読みます。

Leaf 『WHITE ALBUM2 -closing chapter-』 サントラ全巻購入特典 発送予定日告知・応募期間延長
あぁ、そういえばこの存在をすっかりと忘れてましたわ・・・。
3月下旬ということでもうすぐですね。楽しみ。

Purple software 『ハピメア』 修正パッチ(v1.01)公開、予約特典の音声不具合・同梱特典の曲目誤表記に関しまして
色々としゅうせいされてるのでこれからプレイするって人は是非当てましょー。
あと予約特典の修正版も来てますね。・・・ってファイル丸ごと公開ですか・・・。


【その他】

パズル&ドラゴンズ 『1,000万ダウンロード』前夜祭 開催!
まさかの前夜祭とは・・・。コレは嬉しい。
あと待ちに待っていたポリンの塔が復活とか嬉しすぎるなぁ。
やっとガチャで出て3体も持ってるヴァルキリーのスキル上げが出来る!やったー!

PM2.5、関東でも高濃度 本格的な“東日本襲来”懸念 黄砂で増幅も
PM2.5、黄砂、そして花粉・・・。今年の春は外に出たくないですねぇ。

【画像あり】今からホットケーキ作るwwwwwwwwwwww
ただの料理スレかと思いきや、まさかの乗っ取りで熱い展開にw
関連記事

コメント 0