ビビろぐは ついったーを はじめた

 08, 2013 00:19
というわけで、一つ前のエントリでも書きましたが、Twitterを始めてみました!

私もTwitter流行の波に乗らないとね!ってことで颯爽と開始ですよ!いえーい(完全に乗り遅れてる
・・・うん、なんというかすごい今さら感ですよね・・・わかってます。

Twitterアカウント自体はブログを開設したついでに取得していたんですけど、一つもつぶやくことなく放置すること4年ちょっと・・・。よくもまぁこんだけ熟成させたものですわ・・・。
ここ数年間、私にとってTwitterはシモツキン観測ツールと化していましたが、いい加減シモツキン観測以外の使い方もしなくちゃな・・・ってことで始動に至りました。
とりあえず、一つつぶやくのになんかドキドキする・・・w





Twitterの方はまったりと気の向くままにやるつもりなのでそれほど更新頻度は高くないかと思いますが、これからブログ共々宜しくお願いします。
よければフォローして頂けると嬉しいです(*ノωノ)
関連記事

コメント 0