続・何か始めます

 07, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  3月7日


「あれ?なんか昨日まで無かったものが設置されてる!?」
そう気づいたあなたは立派なビビろぐマニアです。おめでとうございます(ぇ

右側の開閉メニューをご覧下さい。
Twitterですよ!Twitter!Twitter!(うるさい
ということで、今さらながらツイッターを始めてみました。
ホントなんという今さら感なことで・・・。
フォローして頂けると喜びます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

409曲目
春に舞う想い / 真理絵

[ はるまで、くるる。(すみっこソフト) ]



この曲も春に聴きたくなる曲ですね。


【一年前のエロゲソング】

もしも明日が晴れならば / WHITE-LIPS
[ もしも明日が晴れならば(ぱれっと) ]



とにかく優しいメロディと歌声で聴いていて心地良いですね。大好き。
この曲を聴いてるとゲームを思い出して切なくなってきます・・・。


【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼いボーカルコレクション』 のお知らせ
ジャケットイラストの千莉が可愛すぎる。
千莉大好きな私、大歓喜。ご飯何杯でもいける。

Whirlpool 新作抱き枕カバーのオフィシャル通販イベント「春のうずまき布祭り2013」の情報を公開、月替わりトップ絵を更新
春のうずまき布祭り・・・春の三大祭りの一つですね(違
みかるのイラストが大変エロくてよろしいですね。


【その他】

パープルソフトウェア人気作『未来ノスタルジア』が新装版となって再登場 ―下敷きやサントラCD付きで5月発売
ほぉ・・・。
サントラ付きですし、ちょっとやりたいなぁと思いつつも買うタイミングを逃していたことですし、これは購入を検討しようかな・・・って、5月じゃん!
5月はもう無理だ!!!

「パズル&ドラゴンズ」デザインのイヤフォン端子用アクセサリが6月に発売
あらやだ可愛い。
これは買わせて頂きましょう。

「パズドラ」35.9%が「課金経験アリ」 アクティブユーザー率は驚異の9割
ホント、パズドラのせいで他のゲームやる時間がもの凄く減りましたわ・・・。(エロゲを除いて)
最初は課金しないとか言っていたくせに、なんだかんだで2ヶ月くらいで課金が2万を超えてしまったので私は立派な重課金者なのかな・・・。

なんという無理ゲー…… あまりにも巧妙すぎるスキミング手口が「絶対気付かない」と話題に
こんなの絶対気づかない・・・。
関連記事

コメント 0