何か始めます

 06, 2013 23:58
koushin_bibilog.jpg
  3月6日


ビジュアルアーツのコミケ83グッズ通販始まったー!
早速サガプラセット注文しました!届くの楽しみだなぁ~うへへ。

あ、ちょっと事前告知です。
明日辺りを目処に何か開始します。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

408曲目
桜の羽根 ~Endless memory~ / CooRie

[ D.C.II Spring Celebration 〜ダ・カーポII〜 スプリング セレブレイション(CIRCUS) ]



春が近づいてくると無性に聴きたくなる曲ですね。
2番の歌詞がとても好き。


【一年前のエロゲソング】

Happy my life ~Thank you for everything!!~ / yozuca*
[ D.C.II Spring Celebration(CIRCUS) ]



「ありがとう」という想いが詰まった胸の熱くなる曲でとても好きな一曲です。
聴いてると元気が出てきますね。


【エロゲブランドのニュース】

ALcot BLOG更新
ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
計の抱き枕カバーがエロいさすがオナガーさん。エロい・・・エロいよ。
これは欲しくなるイラストですわ・・・。買うか・・・。
予約は今日から3/14までと短いので、買う予定の人は注意ですよ!

ゆずソフト スタッフ紹介 ~ムービー編~
こうやって歴代ムービーを見比べると着実にアニメパートが増えてますね。
個人的には夏空カナタのOPムービーが一番好きですね。雰囲気がとても好き。
一番インパクトがあったのはやはり天神乱漫の荒ぶるゆずのポーズですかね。
あれは最初見たとき衝撃的だったなぁ・・・w
というか、一昨日の原画編でのSD真咲の差分が可愛すぎるんですが・・・っ!!
なんだこれ、可愛すぎるぞ。お持ち帰りしたい。

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 アップデートパッチ Ver1.2公開、スペシャル景品プレゼントの当選番号を更新
当選番号はショップ店頭では公開されてましたが、やっと公式でもー。
そんな事だろうと思いましたが、私は予想通りハズレました・・・( ┰_┰) シクシク

SMILE 『ラヴレッシブ』 修正パッチ1、CG鑑賞拡張パッチv1.1が公開
こちらもパッチがー。
あとで当てなければ。

オーガスト 「オーガストメールインフォメーションサービス」 のお知らせ
メルマガではなく、純粋なお知らせのみの配信だそうで。
あって困ることはないので登録しておこうっと。


【その他】

『変態王子と笑わない猫。6巻』 副部長のタ━(゚∀゚)━ン!
おぉ、6巻は副部長にスポットが当たるんですか。楽しみ。
というか原作は随分と久しぶりだなぁと思ったら5巻発売したのって去年の3月でしたか・・・ちょうど1年ぶりか・・・そりゃ久しぶり感があるわけですわ。
6巻に備えて読み返してみるかなぁ。

『ひだまりスケッチ』ひだまり荘が発見される
おぉ・・・名前や外観だけでなく、間取りまで似てるとは・・・。

『ジョジョの奇妙な冒険』「1/1 石仮面」「イギードアストッパー」登場!人間をやめたい人にオススメ
石仮面すげぇ!でも高ぇ!!
イギードアストッパーが想像以上に可愛いなぁ。良いアイディアのドアストッパーですね。欲しい。

【速報】黒柳徹子に「喋るな」と銃を突きつけた強盗、ルールルされる
スレタイが卑怯だよ・・・こんなの笑うって。
関連記事

コメント 0