紗凪ニーたまんねぇ

 06, 2013 00:25
130306_01.jpg

ぱれっとの冬コミグッズが届きましたー!



130306_02.jpg

というわけで、冬コミから早くも2ヶ月ちょっと経ちましたが、やっとオフィシャル通販のグッズが届きましたー。
紗凪ニー届いたーーー!\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪

購入したのは、
・ましろ色シンフォニー 乾紗凪 抱き枕カバー+一緒に紗凪ニーCD
・恋が咲くころ桜どき 月嶋夕莉 特大モフモフブランケット
・ぱれっとカレンダー2013

で、今回のグッズの一番の目的だった紗凪ニーCDは、期待以上な出来で大変満足です。
何この終始ど甘でいちゃラブし放題な内容・・・聴いてる約50分間、もうニヤニヤしっぱなしでした。いやぁ、たまんねーですよ。
特に「あたしと繁殖しよう!」発言辺りは最高でしたね。
紗凪好きな人にはホントたまらないCDですよ、これ。いやぁ紗凪可愛いなぁ、もう!

ブランケットは、抱き枕とカレンダーだけ買うつもりだったので最初は購入するつもりはなかったんですよね。
ただ、購入しようとしてた時点でまだブランケットが残ってたのでついポチっと・・・。まぁ、こういうことってあるよね!
特大というだけあって、足にクルクルと巻き付けても腰から足先まで十分に覆えるとかめちゃくちゃデカいですね。
発色も良いですし、肌触りも滑らかで気持ちよく、もふもふ感たっぷりで暖かいですし、これは寒い日に重宝しそうです。
ただまぁ、ちょっとお高いですよね・・・。

ただ、買おうと思った時はまだ冬だったからいいものの、今はもう3月。
気温も徐々に暖かくなりつつあり、そろそろブランケットも必要なくなる頃なので活躍するのは来年になりそうです・・・くっ!
関連記事

コメント 0