巫女みこナース

 05, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  3月5日


本日3月5日は巫女の日。
色んな所で可愛い巫女さんのイラストが公開されてて幸せですわー。
巫女服ってイイよね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

407曲目
巫女みこナース・愛のテーマ / Chu☆

[ 巫女みこナース(PSYCHO) ]



今日は巫女の日ですしこの曲で!
電波曲ってたまに聴くといいよね。
こういうエロゲらしい電波ソングは最近めっきり減ってしまいましたし寂しいところ。
巫女みこナース!巫女みこナース!
生麦生米巫女みこナース!


【一年前のエロゲソング】

遥かに仰ぎ、麗しの / 凰華女学院 声楽隊
[ 遥かに仰ぎ、麗しの(PULLTOP) ]



凰華女学院で働きたい。みやびちゃんぷりちー!と理事長代理を愛でたい。あと殿子に会いたい。


【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる インターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」最終回配信開始
お疲れ様でしたー!
隔週の配信ホント楽しませてもらいました。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-ひとりぼっちの歌姫-』 お試し読み追加
コミカライズの試し読みなんてあったんですね。
千莉の黒ストが素敵でした(〃∇〃)


【その他】

今日は特にないです。
関連記事

コメント 0