ひーなーまーつーりー

 03, 2013 23:44
koushin_bibilog.jpg
  3月3日


ハピメアの感想を公開しました。
よければご覧下さい。
予定通りコンプ&感想公開まで出来て良かった良かった。
次のエロゲは木洩れ陽のノスタルジーカに取りかかろうかと思ってます。
で、さっそく少し進めてますが、しねまと朗が可愛くて悶えまくってます。癒されますわぁ・・・。
だけど、しねまって攻略非対象なんですよね・・・泣きそう。

ハピメア終わった後は、ちょっとパズドラの一周年イベント最終日って事もあってそっちに力を注いでました。
ドロップ率2倍になったアンケートダンジョン4をひたすら回りまくって、やーーーーっとナーガ1体がスキルマになりました!
いやぁ、ホント長かった・・・。
少なくとも30体以上のナーガさんが犠牲になってるはずですが、最終的に何回ダンジョンに潜って何体合成したのか覚えてないや・・・。
ナーガ出ない&スキル上がらないのコンボはホント勘弁して・・・。
明日は溜めまくった30匹のドラゴンプラントを消費するためにペンギン集めに精を出さないと!あー忙しい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

405曲目
Graduation from yesterday / yozuca*

[ D.C.II Fall in Love 〜ダ・カーポII〜 フォーリンラブ(Circus) ]



歌詞が感動的ですごく好き。


【一年前のエロゲソング】

さよならのかわりに / つぐみ寮寮生会合唱団
[ この青空に約束を―(戯画) ]



あぁ・・・イントロの時点で泣いてしまいそうになってしまう・・・。
初めて聴いたときは、それはもうボロボロ泣いてしまった記憶が。
ヒロイン達が泣きながら歌うVerは本当にヤバい。


【エロゲブランドのニュース】

てぃ~ぐる 『レミニセンス』 ツイッターキャンペーンをスタート
毎日1名とかなんて太っ腹。でも、Twitterか・・・。


【その他】

乳袋の代表作『カミカゼ ☆エクスプローラー!』は約4万本の売り上げだったらしい
4万本も売れたのかー、おっぱいすげぇ。
是非、にゃお先輩とぽちの為にファンディスクを・・・。ホントお願いします。

【閃乱カグラSV】 真下からパンツを逆さ撮りできる裏技が発見されるwwwwwwwwwww
エロへの執念にはホント恐れ入ります。
そして、>>512がどういった経緯で本体を2回転させたのかがすごく気になる・・・。

おまえらGoogleで「一回転」ってうってみろwwww
うぉ、ビックリした・・・こんなギミックがあるとは知らなかった。

香川真司がプレミア・リーグでアジア人初のハットトリック達成
香川SUGEEEE!!!
どれも美しいゴールだ。あと、ルーニーのゴールも凄かった・・・。
関連記事

コメント 0