2月のエロゲ購入報告 第3弾

 01, 2013 00:43
130301_00.jpg

月末恒例エロゲ購入報告のお時間です。



Purple software 『ハピメア』

130301_02.jpg


SMILE 『ラヴレッシブ』

130301_03.jpg


ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』

130301_04.jpg


あと特典とかー。

130301_05.jpg


というわけで、今月3回目の購入報告は予定通りの3本となります~。

今回の注目作はなんといってもロケットおっぱいのハピメアですね。
このおっぱいのために買ったと言っても過言ではない(キリッ
とにかく超楽しみにしてた作品なので、いの一番にプレイしたいと思います。
ラヴレッシブは肉食系ヒロインというコンセプトが大変魅力的で体験版も面白かったですし、こちらも超楽しみ。
みんな捧げちゃう!はぱれっと初の抜きゲー!
しかもたまひよさんの原画とか個人的にちょうどストライクなのでこちらも超超楽しみにしていた作品。

いやぁ、楽しみな作品だらけですんごい幸せ(〃∇〃)
さて、それではこれからエロゲタイム行ってきます(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0