明日はエロゲの日(2回目)

 27, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  2月27日


エロゲの日までに「真夏の小さな恋物語」をクリアするぜ!と思ってましたが、結局30分くらいしかやってないや・・・。
平日クリアとか夢のまた夢ですね。
明日からはハピメアに移行しますし、しばらくはお預けかな。
とりあえず、明日はロケットおっぱいのために早く仕事を終えなければ・・・!(ぉ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

401曲目
to the sky / 橋本みゆき

[ MagusTale 〜世界樹と恋する魔法使い〜(Whirlpool) ]



駆け抜ける爽快感がたまらない一曲ですね。
聴いていて気持ちいい。


【一年前のエロゲソング】

My Dear / 中山マミ
[ ぶらばん! -The bonds of melody-(ゆずソフト) ]



とにかく美しい歌詞とメロディが感動できる良い曲です。大好き。
作中の重要なシーンでもこの曲が流れるんですけど、あれは感動したなぁ。


【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 ドラマCD試聴
お、コンプティーク3月号付録のドラマCDが試聴出来るとかこれは嬉しい!
さりげなく気になっていたんですよね。
そして、試聴したら続きが聴きたくなって仕方ないでござる・・・。

STREGA 『木洩れ陽のノスタルジーカ』 修正パッチ公開&オフィシャル通販受注再開
修正パッチでけぇ!!

ビジュアルアーツ コミケ83グッズ通信販売のお知らせ
やっときた!!
今回は通販しないのかなぁ~と半ば諦めてただけに嬉しいなぁ。
サガプラグッズはなんとしても死守しなければ。


【その他】

だ、誰か止めてくれ〜〜〜! プチプチできるiPhone 5ケース付けたらプチプチ止まらないよ〜〜〜
こ、これは欲しい。プチプチ大好き。

「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ30連泊」プレゼント 午後の紅茶キャンペーンがすごい
確かに凄い・・・でもこれ3日目くらいで飽きると思うんだ。
というか、30連泊できるほどの連休を確保できない件について。
あ、ここから通勤すればいいのかっ!(ぇ

アニメ史上最もひどい次回予告って
何度見ても「城之内、死す」は笑うw
昔のアニメは割と予告での公式ネタバレ多かった印象がありますね。
ドラゴンボールとか各話タイトル並べると面白い気がする。
関連記事

コメント 0