【購入】 ソードアート・オンライン BD5巻

 27, 2013 00:38
130227_01.jpg

「ソードアート・オンライン」 BD5巻購入しました!



130227_02.jpg

ついにやってきたアインクラッド編最終巻!
4巻に続いて幸せ絶頂期なキリトとアスナのいちゃいちゃシーンには壁ドンしたくなる衝動が抑えられないぜ・・・。
・・・殴りすぎてもう殴る壁がないよっ!!

キリトとアスナのいちゃラブシーンをはじめ、シビれる凛々しいユイの戦闘シーンや大爆笑のニシダさんの顔芸、絶望渦巻くザ・スカル・リーパーとの戦闘シーンとか、アインクラッド編終盤だけあって見所いっぱいですね。
特にザ・スカル・リーパー戦の絶望感はたまりませんな。
ただ、後半は全体的に駆け足気味で、ザ・スカル・リーパー戦も意外とあっさり終わってしまった感があったのがちょっと残念ですかね。
個人的にはもう少しザ・スカル・リーパー戦の尺が長くとって欲しかったですわ。

さて、アインクラッド編も終わり、次はALO編ですよ!
リーファのおっぱい!直葉のおっぱい!
あぁ、6巻が楽しみ。

130227_03.jpg

あと、5巻連動特典とかー。
私はとらで購入してるんですが、タペストリーとエアエリシュデータが貰えました。
タペストリーは凛々しい表情の二人がカッコイイイラストなんですが、こっそりとへそチラしてるキリトさんがセクシー・・・。
エアエリシュデータの方はもっとチープなものを想像してましたが、思っていたよりもよく出来てるかも。
名前の通り空気で膨らませてるだけなので、超軽いです。STRなんて必要ないね!もちろん叩いても斬れないです。
どうせならダークリパルサーもセットで付けてくれれば、二刀流とかできて良かったんですけど。
ビニール製なので海やプールで使っても安心ですねっ!
関連記事

コメント 3

nyan  2013, 02. 27 [Wed] 21:21

SAO良いですよね!!
好きなアニメとかやっぱりBDとかで欲しいですが中々出費がかかるので手が出せずにいます('A`)

あ、あと!当社でお買い上げありがとうございます!!w

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 02. 28 [Thu] 01:13

SAO超面白いですね!
私はSAOというタイトルは知っていたものの、アニメが始まるまで内容はほとんど知らなかったんですよ。
でも、アニメ1話見終わった後に「これは面白いぞ・・・」と思って翌日に1巻を買い、1巻を読んだ次の日には最新刊まで全巻まとめ買いしたくらい見事にハマりましたね。
いやぁホント面白い。もっと早く読んでおくべきでした。

BDは買うとしたら全巻だし数万の出費となるわけで、私も余程気に入ったアニメでない限りは買わないですねぇ。
SAOは2クールだから余計に出費が・・・。
でもこの出費がアニメ2期に繋がってくれれば報われるわけですし、2期超期待してますよっ!

って、とらの店員さんでしたかw
いつもお疲れ様でーす!

Edit | Reply | 

Robertcob  2014, 03. 14 [Fri] 11:33

<a href=http://www.aident-llc.com> aident-llc.com </a>ードレス、イレグッズ、だけます!します。て下さった方、コーヒーもあてしまいました早速ダウンを着着込むと体温調れてるのでい色々な内祝いをくお願いします連休いかがお過ありがとうございました。新調します。たので心庶民ゆえ、ますがまで宜し
室が多いといですし、きくイメージメージになりまクロスと言解らないる必要があのですが、法もあり和紙調のビニークロスよりかります壁の色じで考えると良で貼り分けり分けると、るという効果も忘れてはなら

Edit | Reply |