星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

AM1:00

 25, 2013 23:59
koushin_bibilog.jpg
  2月25日


「プリズム◇リコレクション!」 の感想を公開しました。
よければご覧下さい。おっぱい。

次のエロゲはノスタルジーカをやろうかなぁ~と思ったんですが、よく考えると今週は木曜が今月2回目のエロゲの日なんですよね。
どう考えてもそれまでにクリアできそうにないですし、木曜はハピメアやりたくて途中で中断してしまうことが目に見えてるので、すぐに終わりそうな「真夏の小さな恋物語 」からやろうかなと思ってます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

399曲目
AM1:00 / 橋本みゆき

[ White Princess ~一途にイっても浮気してもOKなご都合主義学園恋愛アドベンチャー!!~(feng) ]



夜中に聴くのにピッタリなしっとりとした良い曲ですよね。とても好き。
ちなみにこれを書いてる現時刻はもうすぐAM1:00だったりします(更新時間はいつものようにごにょごにょ・・・)
作品タイトル書いてて思いましたが、サブタイ長ぇ・・・というかこれはサブタイじゃなくてジャンル名だよね。


【一年前のエロゲソング】

月陽炎 / KIRIKO
[ 月陽炎(すたじおみりす) ]



ALcotのミニライブで真理絵さんが歌っているのを聴いて、この曲に一目惚れしたんですよね。イイ曲です。


【エロゲブランドのニュース】

COSMIC CUTE 『LOVESICK PUPPIES』 マスターアップ
やっと来ましたかっ!!!
さすがにもう一回延期したら発狂してたかもしれなかったので本当に良かった。
いやぁ、楽しみだなー。

ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』 イベントCG追加、瑞姫のシステムボイスを公開
さんぴー!さんぴー!


【その他】

「パズドラ」年内に家庭用版投入か インタビューで森下社長発言
家庭用・・・どう考えてもDSですかね。
パズドラはスマホでサクッと出来るからこそだし、個人的には家庭用にはあんまり興味はわかない感じ。
それにしても、今開催されてるアンケートダンジョンでナーガが出なくて泣きそうです。
ドロップ率2倍の時にやっとの事で20体集めて、「さ~て、これで1体くらいはスキルマ出来るかな!」と合成したらスキル1しか上がらなくてやる気がガクッと下がっちゃいましたよ。
明日から始まる他のアンケートダンジョンもこんな感じだったら嫌だなぁ。
ただまぁナーガが出ないだけで、木と光の歴龍・バハムート・虹クリとかが上級で全部1~2回でドロップしてますし、他のドロップ率はすごくいいんですよね。
もっとこのドロップ率をナーガに分けて欲しい・・・。

ホワイトデーのお返しにオレを食べてくれ! 自分の「全身」グミを作れるワークショップ開催
あぁ、これ面白そうだ・・・。食べたくはないけどw
大学の研究室で3Dプリンター使って色々と作ってたんですが、何故当時こういうことをやろうという発想に至らなかったのか悔やまれる・・・。
今ならおっぱいの型を作って、おっぱいグミ作ってたのになっ!

【ジョジョ】08年版音声に20話映像を差し込んでみた【シィィザーァァッ】
名シーンが・・・どうしてこうなったw
あまりにも合いすぎていて笑いが止まらず、最後のチョーさんの叫びで私はノックアウトです。
あぁ、笑いすぎてお腹痛い。うめ先生ぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

コメント 0