私のHPはゼロよ!

 23, 2013 21:30
koushin_bibilog.jpg
  2月23日


絶賛プリコレ中です。
今は2週目が終わったところですね。
意外とボリュームがあるので進みが思ったより悪いんですが、ボリューム云々よりエッチシーンによってプレイが中断するのが原因でもありますね・・・。
いやぁ・・・エロい。
サクッとブログ更新してまたプリコレやってきます!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

397曲目
glitter / 橋本みゆき

[ MagusTale Infinity(Whirlpool) ]



メロディも歌詞もキラキラとワクワクがたっぷりと詰まっていて、聴いていて楽しくなる一曲ですね。


【一年前のエロゲソング】

終末のフラクタル / 飛蘭
[ グリザイアの果実(フロントウイング) ]



この爽快感とカッコ良さ、大変好きです。


【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 アップデートパッチ Ver1.1を公開
公式に全然繋がらなくて、「全然DLできないし、仕方ないから途中まではパッチ適用しないでやるかー」と思っていたら2週目が終わっていた件について。
プレイしていたらパッチのことすっかり忘れてましたわ・・・orz
若干手遅れ感が否めませんが、今から当てよう・・・。
今はミラーサイトでも公開されてますね。


【その他】

声優・本多知恵子さんが死去 「ガンダムZZ」「キテレツ大百科」などに出演
Oh・・・これはショックすぎる。まだまだお若いのに・・・。
ガンダム好きな私としてはやっぱりプルの印象が強いお方でしたね。
ご冥福をお祈りします。

『キルミーベイベー』Twitterのキルミーアイコンを利用してミニタイルを686個作る職人が登場!
なにこれすごい。
愛を感じますね。
是非風呂場に設置した画像も見たいですね。

PMDE用ぱんつ(布)プラグイン
なんというリアルな挙動のパンツ・・・。
このプラグインを活用した動画が今後増えてくると思うと股間胸が熱くなりますね。
関連記事

コメント 0